※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
家族・旦那

仕事遅くまでして帰ってきてお家の前の雪かきしてくれた!自分たちの車の…

仕事遅くまでして帰ってきてお家の前の雪かきしてくれた!
自分たちの車の周りとかだけじゃなく、ゴミ捨て場に続く道もしっかり雪かきしてくれてアパートの隣の部屋とかの人の入り口も雪かきしたそう。
私は知らずに子どもとともに爆睡💦
授乳するのに起きたときにちょうどお家に入ってきた!
子ども寝たし、夫の様子を見にリビングに行ったらシャワー浴びてたので夕ご飯温めて準備して…
平日は仕事忙しくて夜は私たちが寝てから帰ってくるのし、休日は子どもがいるから中々ゆっくりできないから久しぶりにゆっくりと夫と話しした気がする!!
今朝、バレンタインで作ったマフィンを夕ご飯後に一緒に食べた!
コーヒー飲みながら話してゆったりとした時間過ごせた🎵
たった数十分だけど久しぶりの夫婦の時間だったなぁー。
夜の12時にマフィンなんて太るけど、この小さな幸せの時間のためならいっか(^^)

コメント

旦那さん、、。素敵すぎ!優しいなああーほっこり羨ましいです涙

• usaton

usaton

ありがとうございます😊✨
    私が雪かき出来ないのも分かってるので仕事から帰ってきてから雪かきしてくれました!
    たまに子どもが寝たときにゆっくりする時間はありますが、なんか今日は特にほっこりできた気がしました(^^)

• 2月15日
旦那は長ネギマン

めちゃくちゃ素敵な旦那半ですね😭
周りの方への配慮も是非素晴らしいとお伝えください💦
久しぶりに心が温まる話を聞いて私も旦那に癒されるなって思われるように頑張れそうです☺️

• usaton

usaton

うちのアパートの人たち、自分たちの車の周りしか雪かきしないんですよね💦
    なのでゴミ捨て場に行く道なんて誰もやらないんです。
    私がゴミ捨てるときに通りやすいように…っていうのもあって夫はしっかりと雪かきしてくれるようです。
    夫曰く、私は子どもみたいな性格だから一緒にいると大変だー💦ってよく言われるんですが笑
    夫を癒してあげれてるといいなぁー🎵✨

• 2月15日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

ごめんなさい私も車の周りしかしてませんでした😭次積もるときあればやりたいと思います☺️
    きっと文章見る限りですが温厚な方で旦那さんも癒されてると思いますよ🤗

• 2月15日
  • usaton

usaton

いえいえ!
    私も雪かきするときは自分の車の周りとかしかやってなかったですよ💦
    夫も子ども生まれる前は自分のところと時間があれば私の車の周りをやるくらいでしたし!
    みんなそんなものですよー!夫がいきなり周りの人たちの分までやるようになったのは子どもが生まれたから変わったんだと思います(^^)

• 2月15日