※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
妊娠・出産

旦那が飲み会で酔って帰宅し、会話も成立せずイライラ。夜は1人で、土日も夫婦で会話したいが酒を飲んで寝る。煙草も吸い、我慢が続き不安。暗くて鍵も見つからず、寝れない状況。

イライラします。昨日、今日と飲み会で酔って帰ってくる旦那。明日は出張で夜いません。飲み会は偉い人とだったりお客さんとの飲み会だから行く事は良いけど、酔って帰って来ないでねと伝えてるのに会話も成り立ちません。
平日の夜は基本飲み会なくても帰り遅いので毎日娘が寝た後は1人なので、せめて土日は夜夫婦で会話したいなと思ってもお酒を飲んで寝てしまいます。最近イライラします。煙草も臭いって言ってるのに家でも換気扇の下で吸って、外出先でも喫煙所行って煙草を吸います。お腹も大きくなって色々不安もあったりするのに何で私はばかり我慢しなきゃいけないのと思ってしまいます。しまいには、暗くて鞄の中で鍵が見つからないと電話で起こされての今です。イライラして寝れません。そんな中旦那は酔ってるのでもう寝ています。

コメント

読んでてイライラしました!男の人は本当自由で呑気でいいですよね。いつまで独身気分なんだよーってキレたくなります

• ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

私のイライラを分かってくれてありがとうございます!本当に自覚が無いというか呑気です。イビキかいて寝てるのがムカつきます!

• 2月15日
あゆまる

うちもそうです!同じです!腹立ちますよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)妊娠中特に情緒が不安定だからなのかイライラします!もう期待するのはやめました!