※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかまま
雑談・つぶやき

結婚式の二次会の幹事をやることになりまして、サプライズでご両親から…

すいません、子供についての質問ではないのですがここでしか質問できるところがないので皆さんに教えていただきないのですが、、。

結婚式の二次会の幹事をやることになりまして、サプライズでご両親からのお手紙をお願いしているのですがその手紙を誰が読んだ方がいいのかと悩んでいます。

新郎新婦も式間近の最近までいろいろあったこともありまして、本人同士にその場で渡してお互いに読みあってもらった方が染みていいのか、それともわたしたち幹事が読んでしまったほうがいいのか悩んでいます。
もう一人の幹事は、お互いに読ませたほうがいいと話すのですが。

やったことある方、経験したことある方、よければ教えていただけるとすごく助かります😔

子供に関係ない内容で本当にすいません、、。

コメント

ザト

ご両親に読んでもらって、その映像をスマホなどで撮るか、もしくは司会者に読んでもらうのはどうでしょうか?

• かかまま

かかまま

スマホで撮るの、いいかもしれません!それは思いつきませんでした☺️☺️プロジェクターとかに繋げられればもっといいですよね!
    ありがとうございました♡

• 2月15日