※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち
妊娠・出産

子供の名前で男の子ですぱっと見で読めますか??「 慶 泰 」

子供の名前で男の子です
ぱっと見で読めますか??

「 慶 泰 」

コメント

deleted user

けいたくんですか?

  • しゃち

    しゃち

    そうなんです!「けいた」と読みます。私は読めませんでした😭

    • 2月14日
●

すいません、読めないです😅😅💦

  • しゃち

    しゃち

    ですよね💦名前辞典で見つけて私も読めませんでした。画数で考えると難しいです😭

    • 2月14日
かっぺ

読めないです😱💦
なんて読むんですか?

  • しゃち

    しゃち

    「けいた」と読むんですが、私も読めず…。ん??だったので質問しました😭

    • 2月14日
ゆゆゆー

けいた?かな?
違ってたら読めない気がします💦

  • しゃち

    しゃち

    「けいた」で合ってます!名前って悩むときりが無いですよね。

    • 2月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

けいたいくん?にしか読めません😅
すみません😭💦

  • しゃち

    しゃち

    私も読めずここに質問してしまいました。「けいた」と読むんですが、微妙ですよね…😭

    • 2月14日
よつ葉

けいたい
のぶやす
のどっちかですかね~

  • しゃち

    しゃち

    「けいた」と読むみたいです。
    画数で探したら出てきたのですが、私も読めませんでした。

    • 2月14日
なな

よしやすくんですか??💕

  • しゃち

    しゃち

    「けいた」なんです。
    みんなに読める漢字が良いと思っていましたが、これは難しいかもですね😅

    • 2月14日
そら♪

よしやす と読めそうですが。

  • しゃち

    しゃち

    ですよね。
    私もそうかなと思ったら「けいた」でした。名前って考えると余計に分からなくなってしまって…😭

    • 2月14日
みみ

よしやす、とかかと思いました( ´-` )けいたくんなんですね!言われれば、あ〜!って感じです。

  • しゃち

    しゃち

    この漢字で「けいた」は少し分かりにくいですよね😅

    • 2月14日
ayama

よしやす

けいた?
かなと思いました笑!!

  • しゃち

    しゃち

    そろそろ名前を決めなきゃと思っていますが、なかなか良い漢字が思いつかず…😅この漢字は微妙に思えてきました(笑)

    • 2月14日