コメント
退会ユーザー
けいたくんですか?
●
すいません、読めないです😅😅💦
-
しゃち
ですよね💦名前辞典で見つけて私も読めませんでした。画数で考えると難しいです😭
- 2月14日
かっぺ
読めないです😱💦
なんて読むんですか?
-
しゃち
「けいた」と読むんですが、私も読めず…。ん??だったので質問しました😭
- 2月14日
ゆゆゆー
けいた?かな?
違ってたら読めない気がします💦
-
しゃち
「けいた」で合ってます!名前って悩むときりが無いですよね。
- 2月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
けいたいくん?にしか読めません😅
すみません😭💦
-
しゃち
私も読めずここに質問してしまいました。「けいた」と読むんですが、微妙ですよね…😭
- 2月14日
よつ葉
けいたい
のぶやす
のどっちかですかね~
-
しゃち
「けいた」と読むみたいです。
画数で探したら出てきたのですが、私も読めませんでした。- 2月14日
なな
よしやすくんですか??💕
-
しゃち
「けいた」なんです。
みんなに読める漢字が良いと思っていましたが、これは難しいかもですね😅- 2月14日
そら♪
よしやす と読めそうですが。
-
しゃち
ですよね。
私もそうかなと思ったら「けいた」でした。名前って考えると余計に分からなくなってしまって…😭- 2月14日
みみ
よしやす、とかかと思いました( ´-` )けいたくんなんですね!言われれば、あ〜!って感じです。
-
しゃち
この漢字で「けいた」は少し分かりにくいですよね😅
- 2月14日
ayama
よしやす
か
けいた?
かなと思いました笑!!
-
しゃち
そろそろ名前を決めなきゃと思っていますが、なかなか良い漢字が思いつかず…😅この漢字は微妙に思えてきました(笑)
- 2月14日
しゃち
そうなんです!「けいた」と読みます。私は読めませんでした😭