※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

子供の誕生日に家族で楽しめる場所を探しています。混雑を避けたいので、平日でも行ける場所がいいです。何かおすすめはありますか?

来月子供が3歳になります
私がつわりで体調が長いこと悪く、たくさん我慢させてしまったのと、4月から幼稚園に入るのと、6月に下の子が産まれるので家族3人での最後のお祝いなのでどこかに出掛けたり子供が喜ぶ事をしてあげたいのですが、何かいい案はありますか?
誕生日が土曜日なので多分どこに行っても混んでいると思います…
いつも平日休みなので、人混みが苦手で…

こんな我が家に誕生日のいい案を教えてください!

コメント

チエ

ピクニックはどうでしょうか😊
娘さんの好きな食べ物ばかりでお弁当を作り、ゆゆママさんも気分転換になると思います😊あ、でも、誕生日には少し豪勢さがないですかね、、(笑)

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます🙂

ピクニック、いいですね❗️
    確かに誕生日という面では豪華さにかけますが😅ゆっくり遊んで過ごすのもいいですね✨
    旦那も前からピクニック行きたいと言っていたのでいいかもです😊
    今度、買い物ついでにお弁当箱見てこようかな~🙂

• 2月15日
  • チエ

チエ

ゆっくりする誕生日もたまにはありですよね😊
    なんて旦那さん!!!♡うちの旦那はピクニック行きたいタイプでわないのでいつも無理やり行かしてます(笑)
    かわいいお弁当箱だとまたテンションあがりますよね😂💓

• 2月15日
  • ままま

ままま

思う存分遊んであげるのもいいかもですよね❗️
    今は100均に遊べる物たくさんあるからいくつか買っておけば、より楽しめるかもだし✨

うちの旦那がピクニックに行きたいと言うようになったのは、産まれてからです😊
    特に率先して子育てを手伝ってくれる訳ではないし、着替えとかも豪快な事もありますが子供の事が大好きなようです😄

お弁当も持ち物の準備も全て私なので大変だと思いますが、外でみんなでお弁当❗️となると子供も楽しいですしね✨

私の体調的に遠出は難しいかもしれないので、近場で広めの公園探してみます❗️

• 2月16日