※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

内診後に出血と軽い痛みがあり、お尻が痛くなる症状が続いています。これは前駆症状でしょうか?

今日3回目の内診グリグリでその直後鮮血が出て、その後は生理終わりかけのような出血が続いています😭💦
お腹も張り気味で我慢はできますが痛みもあります💦痛いとき誰とも喋りたく無いなーくらいの痛みですが、まだ喋れないくらい痛くはないです💦
まずお尻がキューンと痛くなってから痛くなります💦

夕方からずっとこの調子なのですが、これはまだまだ前駆でしょうか😭💦

コメント

シングルマザー

まだ少し感覚がバラバラですが、歩き回ったりスクワットしたりあぐらをかいて座ったりしたら陣痛に繋がりそうですね!

  • みー

    みー

    寝る前にスクワットとあぐらをかいてから寝ようと思います‼︎

    • 2月14日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    私は二分感覚までうずくまりながら歩きました!それくらいしないと何故か遠のいて5分間隔くらいに…なので沢山してください*ˊᵕˋ*

    • 2月14日
  • みー

    みー

    痛い時辞めてしまうのですが、それだと遠のきますかね😭💦

    • 2月14日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    私はベットに戻って休んだら遠のいてしまったので頑張ってたってました(;_;)それでも辛い時はうずくまってました(><)
    でも無理は禁物なので休み休みでいいと思います!

    • 2月14日
  • みー

    みー

    寝てしまったら遠のいちゃいますかねー😭💦
    今日寝て明日運動して陣痛来てくれたら一番いいのですが😭😭

    • 2月14日
  • みー

    みー

    でも夕方から発展してないので、遠のき気味って事ですよね😭💦
    21時頃普通にお風呂はいったりも出来たので😂

    • 2月14日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    体力つけるために寝てしまうのもいいと思います!
    でも助産師さんには夜から明け方にかけて陣痛が強まる人が多いと聞きました(><)
    実際私も夜中に破水して明け方まで強い陣痛が来てたのに朝方には弱まり夕方まで動きまくってそこからまた陣痛の波が来て夜一気に生まれました
    私の友達も夜中に陣痛の波が突然来て生んでました!

    • 2月14日
  • みー

    みー

    痛みは強くなって来た感じがするのですが、間隔が7分で安定して来てます💦

    • 2月14日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    このまま陣痛繋がるかもしれないですね!頑張ってください!!

    • 2月15日
💋

感覚がバラバラなので前駆っぽいですね😭✨

  • みー

    みー

    やっぱり前駆ですよねーまぁまぁ痛くはなって来てるのですが😭💦

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    陣痛に繋がりそうな感じではありますので入院の最終準備をして感覚は狩り続けて見てください!!

    • 2月14日
  • みー

    みー

    入院準備は大丈夫です‼︎
    陣痛に繋がって欲しいです💦
    でも痛みに耐えられるか、、、こんなの序の口ですよねー💦

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    私は、ですが陣痛より前駆の方が断然痛かったですし、それ以上に生理痛、下痢痛の方が断然痛かったです!( 笑 )

    • 2月14日
  • みー

    みー

    ほんとですか❔💓
    それあやかりたいです😭💕💕💕
    痛みに弱すぎて自分が嫌にぬります😭

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    下痢痛は、普通に泣くほど痛くて、陣痛は痛みがほぼなかったです😂

    • 2月15日
ぴなまま

ちょっとバラバラかなぁ。でも注意して過ごしておいたほうがいいです!
でも寝れるなら寝ちゃったほうが本番疲れずに済みますよ!

  • みー

    みー

    そろそろだと良いのですが💦
    お尻が痛いのが何でだろうと思ってます😂💦

    • 2月14日
あかね

私も内診でグリグリのあと、前駆陣痛のような痛みがたまーにきて、晩御飯食べて風呂に入ってた時に破水して出産しました👶🏻

感覚測ってみるか、産院に電話で相談してみたらどうでしょう🙄❓

  • みー

    みー

    破水からだと入院確実なので、病院行きやすいですね💓

    最近何度も電話してまして😭💦
    我慢出来ない痛みになったら見たいなこと言われて、、ちょっと躊躇してしまいます💦しっかり間隔は測っておこうと思います‼︎

    • 2月14日
  • あかね

    あかね

    ラズベリーリーフティーが促進にいいって聞いて飲んでました(^^)

    産んだ後も母乳の為にいいって事なので飲んでます😆

    • 2月14日
  • みー

    みー

    ラズベリーリーフティー飲んでました‼️
    そういえば今日は飲んでないです😭💦陣痛怖すぎです😭

    • 2月14日
  • あかね

    あかね

    初産は皆不安ですよー👍🏻
    ずーっと痛いわけじゃないので、大丈夫です❗️
    私はもう既にどんな痛みだったっけ…
    って思うくらいです(笑)
    呼吸を止めないようにだけ頑張ってください✨

    • 2月15日