※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

あー旦那がうざい。くそ。もともとタバコ吸わない。なのにアイコス欲し…

あー旦那がうざい。くそ。もともとタバコ吸わない。なのにアイコス欲しいとか言ってアイコス買った。そして調子に乗りながら吸ってて気持ち悪い。
本人曰く飲み会の時とか買ってタバコ吸ってだらしい。だまされた気分。
そんで家で吸うなって約束したのにさっき部屋で窓開けながら吸ってた。臭いし本当むかつく。
アイコスだってくせーんだよ。タバコとかわんねえじゃん。しかも生命保険新たに入る流れで非喫煙のまま申し込んだばかりなのにもし死んだらどうすんの?本当なにも考えてない。うざい。給料安いくせに調子乗りすぎてむかつく。
あー。。
すいません愚痴でした。。

コメント

deleted user

うちの旦那とまるっきり同じですね!!(>_<)

  • ぷー

    ぷー

    同じですか、、?
    1ヶ月でアイコス吸い始めたんですか??

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おなじですー!いきなりiQOS吸い始めてて、しかもそれも秘密にしてて車の中にあるのを発見して分かったんですけど、、、iQOSもう辞める!ゆって捨てたはずなのにまだあって匂いでわかるじゃないですか?臭いの。車の中とかでスってるのに嘘ついて吸ってないって、、、裏切られた気持ちと嘘つかれてる気持ちが重なって、

    • 2月14日
  • ぷー

    ぷー

    わー辛いですよね。
    うんうん匂いでわかります。しかもまだ新生児なのに最悪です。
    結局タバコですからね。
    本当なんなんですかね。
    うざすぎです。どう制裁してやろうか。
    まだ生まれたばかりなのに…可愛そうです。

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと腹立ちますよー、、、
    しかもチャイルドシート乗ってるから余計に腹立ちます、、、シートに匂いつくし、さっさとじぶんの車にチャイルドシート入れ替えしちゃおうと思って!旦那さんはiQOS辞めるんですか??

    • 2月14日
  • ぷー

    ぷー

    それがいいですね( ; ; )
    やめないとおもいますよ😅
    やめろって言っても多分聞かないですね。

    • 2月14日
ねむねむ

タバコって全然かっこよくないのに、なをか哀れですよね(-_-;)
お子さんもいるのに、何も考えてないんですね…。
アイコス捨ててやってください!