※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

憎いほどきっちり1ヶ月で生理がくる。ここで聞くまで排卵日がズレてる、…

憎いほどきっちり1ヶ月で生理がくる。
ここで聞くまで排卵日がズレてる、なんて
思いつきもしなかったから
早速排卵検査薬購入した😑💦
質問してよかった😅

絶対ずれてるとおもう、、。
排卵予定日に合わせて
確実に妊娠するよう頑張ってるのに
妊娠できないってことは
そうとしか思えないよ、、
ズレってどんくらいズレるのかなぁ。

今は生理痛もだるすぎてやる気でない
へこむ😭
なんで生理きたんだよ、、😭

コメント

deleted user

私も予定日ズレてると思う😣
のくせに
何故か
排卵検査薬は買わないという😵
私も買ってみようかな(´・・`)

私、出産してから
生理すこし軽くなったんだけど
3010ちゃんは変わらない??

  • やま

    やま

    私も言われるまでは全然買おうとも思わなかった🤔
    でもアマゾンでも買えるみたいだし、ここは試してみようかなって💡
    お値段は張るけどね、、😭
    排卵さえ出来てれば妊娠できるはず!って自信になるし🤔!
    なんかネガティブ気質だから無駄にいろんなこと考えちゃうからね・・😅
    潔く結果出したい😂


    私はもともと生理軽いタイプだったんだけど、逆にちょっと量が増えで日数長引くようになった😅
    産前は、生理3日とかで終わっててさ・・😅

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りからの二人目コールが凄いのと
    二人目妊娠ラッシュが凄い圧になるよね(._.)

    私さっくも4年かかったから
    めちゃくちゃあいだあきそう、、、
    奇跡的に今月授かれてないかなとかおもうけど、、、😵
    そんな気配はなさそう笑笑。

    私は生理きたら
    動けないくらい酷かったんだけど
    さっく産んでから
    軽くなって前みたいに
    薬飲まなくても大丈夫な時あるくらいなんだよね(>_<)
    やっぱり人によって違うんだね😖

    • 2月15日
  • やま

    やま

    それは辛い・・😭
    子供ある程度大きくなるとコールかかるよね、、😑
    でも、年齢的に全然大丈夫だし、自分のペースで待ちたいよね😭一番欲しいのも焦るのも本人だし🙄
    私も周りの2人目ラッシュすごいよ、、仲良い子は3人目とかだし😂


    やっぱり、1人目で時間かかったら2人目も同じくらい覚悟しないといけないのかな、😭?
    産後変わってできやすく、とかならないのかなぁ、、逆にできにくくはなるのに、、!
    妊娠してるかしてないか、ってなんか勘でわかるよね(笑)

    へぇ!薬飲まなくても平気なのはいいね!
    わたしの友達も生理重くなって、ピル検討するくらいつらいみたいだよ😭💦
    ほんと個人差あるね!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目の時よりは
    まだマシなんだけどね😖💦
    一人目の時は本当に嫌だった笑
    まだー?まだー?って😔

    できやすいとかできにくいとか
    ちょうどいい感じになってほしいよね😤

    • 2月15日