※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
ココロ・悩み

生理が2週間遅れており、妊娠検査を3回行いましたが陰性でした。妊娠ではない場合、婦人科での検査や診察が必要です。生理を促す方法についても知りたいです。

質問です

生理が2週間遅れています
前回の質問で、回答してくださった皆様ありがとうございました。
もう一度検査をしてみました。

チェックワンファストを使ってみて、今回はしっかり尿をかけて時間内に線が出たので成功したと思います
判定窓には線が出ていませんでした
ストレスからよく遅れるので、仕方がないとは思いますが久しぶりにこんなに遅れていて不安です

3回検査してみましたが
1回目→時間内に線がでなくて失敗(1時間後に判定窓にうっっっっすら線が)
2回目→次の日の朝一の尿で検査(時間内に結果が出て陰性)
3回目→チェックワンファストで朝一の尿で検査(時間内に結果が出て陰性)

やっぱり妊娠はしていないのでしょうか
だとしたら、どうすれば生理が来てくれますでしょうか😭
もし婦人科に行ったら、どのような検査?や診察をされますか?教えてください🙇‍♀️

コメント

みーやん

病院にいけば場所によるかもだけど内診したあとに薬もらって飲んでくださいって言われますよ!

• ももも

ももも

回答ありがとうございます!
    薬なんですね!!ありがとうございます!

• 2月14日