※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなってきた場合、お産が近づいている可能性があります。34週で赤ちゃんの体重は2670グラムです。

いつもお世話になっております☺️

32週ごろから前駆陣痛がはじまり、最近は痛みも腰痛も強くなってきました!!夜中は痛みで起きてしまいます。
前駆陣痛がどんどん強くなってくるという事は、お産が早いというか、近づいているのでしょうか?

ちなみに赤ちゃんは34週の時点で2670グラムです。

コメント

♡Sei♡

35週から、前駆陣痛や、腰、張りが強くなり、病院でみてもらった所、切迫早産で急遽入院となりました😣💧

まだ正産期ではないので、1度みてもらった方が良いかと…‼☺💧

• はな

はな

コメントありがとうございます☺️💓

前々回病院に行った時に、頸管が少し短くなってるとの事で薬を処方されて飲んでます😢
    次回検診まであと1週間半程あるので、これ以上強くなるようなら行ってみます😢💦

• 2月14日
  • ♡Sei♡

♡Sei♡

そうだったんですねぇ~😊‼

後期だし、お腹の張りが強くなっても普通なのかな?くらい軽く思ってたのですが、まさか入院になってしまって私自身もビックリでした😢💧

何かしら気になる事があったら夜中でも関係なく電話でも相談してね!と言われたので、1度相談されると良いかもですね😊😊

• 2月14日
  • はな

はな

自分では大した事無いーって思って病院に行ったら入院なんてびっくりしてしまいますよね😢!!

寝てて起きちゃうくらいの腹痛が来たら病院に電話してみます😢💦

• 2月14日
結愛まま

32wで前駆陣痛は普通あり得ないらしいです。
前駆陣痛は正産期から始まるみたいですよ!
あたしも娘は32wで前駆陣痛だと思って我慢してたら本陣痛だったみたいで出産になっちゃいました。
とりあえず気をつけて時間見て、時間が短くなってたら早めに病院へ!
二人目も結局今張り止め飲んでる感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はな

はな

コメントありがとうございます☺️

そうなんですか😵!?
    保健指導の時に助産師さんに聞いた時は「最低でも35週まではお腹にいてほしいねー」なんて言われていたので少し早めではあるけど普通だと思っていました😵!!
    前駆陣痛きたら時間測るようにしてみます😢

私も32週の検診時に張り止め処方されて今も飲んでます😢!
    もう少し出てくるの待ってほしいですよね😢

• 2月14日
  • 結愛まま

結愛まま

35wで一応赤ちゃんの目の機能も出来上がるからだと思います!
    あたしも一人目のときは後期だし普通かなーって思ってて本陣痛になって病院で前駆だと思ってたって話したら
    言われましたよ(´⊙ω⊙`)

ですねーお互いに正産期までもつこと祈ってます(*^ω^*)

• 2月14日
  • はな

はな

そういう事なんですね😢!

あなどれないですね…😢
    少し気をつけて測ったり休んだりしてみます😢!

• 2月14日