※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たか不安です。生理予定日が不順で13日目の高温期です。まだ油断はできないでしょうか?

今ドゥーテストで妊娠検査薬したらこんな感じで出ました。これって陽性ですか?😭😭
ちなみに生理予定日は生理予定日は不順で分からず、今日は高温期13日目のフライングです💦💦
まだ油断はできないですかね?😢

コメント

ぴの

陽性だと思います🧚‍♂️💕

• ほっぺ

ほっぺ

コメントありがとうございます😭💕
    陽性なんですね✨!なんか信じられないです!ありがとうございます😭😭

• 2月14日
  • ぴの

ぴの

おめでとうございます!!嬉しいですね😙💕
    お大事になさってください😊

• 2月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

嬉しいコメントまでいただいて、ほんと嬉しいです😭❤️ありがとうございます✨

• 2月14日
夜食のホヤ(略して肉子)

バッチリだと思いますよ!!

• ほっぺ

ほっぺ

コメントありがとうございます😭
    この2本線を見ることが出来るなんて夢みたいです😂😂

• 2月14日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

安定期で落ち着くまでは、不安は尽きませんがこれからも頑張ってくださいね❣️

• 2月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

はい!✨ありがとうございます♡
    ゆかさんはもう安定期ですか?(^^)

• 2月15日

はい🌟いま7ヶ月です🚼
    私は、何度か流産しての妊娠だったので安定期までは心配すぎて大変でした💦初期は大事な時期ですので、本当に身体を大切にしてくださいね❗️

• 2月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

7ヶ月ですか~✨つわりとかありましたか?私今の時点でなにも症状なくて、乳が痛いのと腰が重たいくらいで…💦
    流産の経験されてたんですね…苦しい経験からの今のご妊娠、ほんとに奇跡ですね😂❤️
    私も安静にしながら、様子を見てみます✨ありがとうございます!

• 2月15日

つわりは、わかってすぐから13wくらいまでありました。吐き悪阻では無かったので、ずっと気持ち悪さなどはありましたが仕事は休まず行けたので助かりました💦
    つわり、気分転換すると軽くなるときもあるので、ぜひ☺️
    頑張ってください!

• 2月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね💦吐き悪阻じゃなかってことは、食べ悪阻とかだったんですか?😢💭
    お仕事は何系のお仕事されてるんですか?😌💕
    そうですね!なにかに夢中になってると、ちょっとムカムカするなあっていうのがない気がします!まだまだ油断は出来ないので、このまま続くように頑張ります✨

• 2月15日

そうですね、食べつわりだったんでしょうけど、お腹すいてる時も食べた後も気持ち悪くて、どうしたらいいんだー❗️ってなりました笑
    仕事はPC事務でほとんど座ってるので、隙を見てお菓子食べたりしてしのぎました〜
    でも、食べれる物が限られてたのでおやつも、ご飯も好きに食べられなくて辛かったです😵

• 2月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

なんかそのパターンもあるみたいですね😢どっちも辛いのって苦しいですね💦
    座ってのお仕事ならお腹の負担もあまりないですね😘
    食べられるもの限られてたんですか?😐💭

• 2月16日

食べる気になれないものや、食べると気持ち悪さがひどいもの、ニオイがダメなもの、、ほとんどの食べ物が食べられなくて😨しかも、日に日に食べられる物も変化したので大変でした💦

トマトソースのパスタ(魚介類なし)、みかん、スポーツドリンク、おにぎり、つけ麺
    このへんばかりを食べる編食生活でした❗️

• 2月16日
  • ほっぺ

ほっぺ

なるほどー💦日に日に食べれる物が変わるのは辛いですね😣昨日食べれたのに~ってなりますね…💦

私もこれからいろんな症状が出てくると思うので、参考にさせて頂きます😊🌟

• 2月16日
あーちゃん

陽性だと思いますよ、陰性だと全く反応は出ないはずです(^-^)

• ほっぺ

ほっぺ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦このまま続くように頑張ってみます🙇

• 2月14日

陽性ですね(^ ^)
おめでとうございます**
まだ化学流産の可能性はありますし、その可能性の時期が過ぎたら稽留流産とかもありますし、心配は尽きないです(*_*)
継続しますように⑅︎◡̈︎*

• ほっぺ

ほっぺ

もともと不順で不安だったんですけど、2本線を見ることが出来るなんて夢みたいです😂💕
    このまま気を抜かず安静にしておきます!

• 2月14日
ミッキー

陽性ですよ😆おめでとうごさいます❤️

• ほっぺ

ほっぺ

嬉しいです!✨ありがとうございます😢❤️

• 2月14日
しお

おめでとうございます♡

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます😌💕

• 2月14日
ママン

はっきりでてるので陽性ですね!
おめでとうございます✨

• ほっぺ

ほっぺ

ほんとですか?✨嬉しいです😢❤️
    ありがとうございます😭😭

• 2月14日
てっちゃん

しっかり濃い線だと思います❤
おめでとうございます👏🏻💕
安定期までお身体大切にしてくださいね☺️

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます😢💕
    まだすごいソワソワしてますが、様子みて安静にしておきます🙌🌟

• 2月14日
まぁ

私もこのくらいの濃さで出ましたよ😃
おめでとうございます⭐️
私は信じれなくて2回もやっちゃいましたけど🤪笑
風邪気をつけてくださいね🤧

• ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね😢💕私もまだ信じられないので、明日もう一回やってみようかな…笑笑
    陽性反応出てからどれくらいで病院で見てもらいましたか?😭💭

• 2月14日
  • まぁ

まぁ

家で検査してから多分‥1週間後くらいに行きました⭐️
    でも、早く行きすぎて、小さすぎて見えないって言われました😂笑

同じく私も不順だったので、予定日の逆算がしずらかったそうです‥笑
    でも、早めに病院行ってみてもいいと思いますよ😊
    行かないと不安がおさまりませんし💦💦

• 2月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

1週間ですか😊やっぱり早く行き過ぎても確認出来なかったりしますよね~😭今日日中出かけてたんですが、下腹部が急に痛くなって、「これは、生理きたか~」って思ってトイレに行ったらきてなくて、その後からおりものが増えたんです😣最近よく眠くなるしと思って検査薬かけたら、写真みたいに反応がでて…今も若干下腹部が痛むんですけど、明日検診に行ってみます💦

• 2月14日
  • まぁ

まぁ

あらら💦早めの受診がいいですね⭐️
    痛むようであれば、もしかしたら病院で見えるくらいになってるかもしれませんね😃
    なんか懐かしいです😊インフルエンザに注意です‼️マスクを忘れずに😷👍

• 2月14日
  • まぁ

まぁ

妊娠初期に痛むのは、子宮が大きくなってきてるって証拠らしいですよ⭐️
    私そうでしたし😊

• 2月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね💦子宮が大きくなってるから痛むんですね!何もわからないことだらけなんで、いろいろ教えていただいてありがとうございます😭💕
    インフル!要注意ですね😫💭

• 2月15日
マママリ

陽性だと思います☀️
私は最初もっともっと薄く出て、何日か経って数回やるごとに濃くなっていきました🎶

• ほっぺ

ほっぺ

載せた時にはうすかったんですが、今はもうくっきり濃い線になってます👏!
    また何日かたってやってみます🌟

• 2月15日
ぴ

陽性ですね!
おめでとうございます㊗️💓
わたしも高温期13日目に同じことドゥーテストで陽性判定がでて、病院にいくと妊娠してました🤰まだまだ妊娠超初期な時期なのでお互い油断はできないですが、あまり気しないように過ごしましょう😊🌷

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます✨
    ぴよさんもおめでとうございます😍
    同じ境遇ですね!検査薬で陽性反応出てからどれくらいで病院行かれました?🙋

• 2月15日
  • ぴ

ありがとうございます😊
    私は4日後に親知らずの抜歯を控えてて、それを受けても大丈夫かどうかと風邪薬も飲んでたので先生に早く聞きたかったので翌日の朝一に行きました(笑)もちろんエコーしても胎嚢みえるわけもなく1週間後にまた健診になりました😊初診なかなか金額いるので私みたいに急ぎで何か聞きたいとかなければ、もう1週間待って見てもいいと思いますよ🌷

• 2月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね✨私も若しかしたらまだエコーでは見えないかも知れませんが、ぴよさんと同じく来週歯医者があるので、念の為今から受診してきます🙌笑笑

• 2月15日
  • ぴ

ええええ(笑)歯医者さんの予定まで一緒おおぉぉ!!(笑)思わず笑っちゃいました!(笑)
    気をつけて行ってきてくださいね😊🌷

• 2月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

はいっ!今虫歯治療してて…笑笑💦
    午前中産婦人科行ってきました!エコーもギリギリ…黒いポチみたいなのが見えるかなあくらいで、2mmでした😌💕
    また来週確認に来てくださいと言われたので、来週行ってきます😘

• 2月15日
  • ぴ

見えたんですね!!💓良かったですね!改めておめでとうございます😊㊗️💓何周目でしたか?😊
    私は明日が健診なので明日見えてたらいいな😊🌷お身体冷やさないように暖かく過ごしてくださいね💓

• 2月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

ほんとに黒いポチみたいなのがちょっと見えました😭
    ありがとうございます✨このまま高温期も続けば妊娠も確実だろうとのことでしたので、来週の検診まで頑張って測ってみようと思います🙌
    恐らく来週当たりで何周目かが分かるんだと思います!今日は教えて貰えませんでした😣💦

• 2月16日