※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのこのこ
子育て・グッズ

高崎市の保育園の二次募集結果を待っている方いますか?市役所で2月中に届くと言われていたけど、まだ届かず不安です。同じ気持ちの方、話しませんか?

高崎市で保育園の二次募集の結果が届いた方いらっしゃいますか?
毎日毎日ポストとにらめっこでソワソワしています😔
市役所で2月中には届くとは言われたのですが、いてもたってもいられなくて...。同じ気持ちの方がいらっしゃればお話しましょう!

コメント

あんまん

先ほど同じようなことを質問しました!
まだ来なくてソワソワしてます😣

• きのこのこのこ

きのこのこのこ

そうなのですね!きちんと質問探せば良かった💦こんなに郵便屋さんが来るのが待ち遠しいと思うのは、後にも先にも無さそうですよね😂
    4月入所希望で出しましたか?

• 2月15日
  • あんまん

あんまん

保育園からは2月中旬ぐらいには
    連絡あると思うと言われました!
    まだかまだかとソワソワです😨
    郵便屋さんが待ち遠しいのは
    今回が最初で最後ですかね😂

4月入所で出しました✨

• 2月15日
  • きのこのこのこ

きのこのこのこ

返信遅くなってしまいすみません💦あと、HN変えました!
    高崎市から保育認定証?が届いて喜んだのですが、よく見ると保育園が決まった通知ではないとの事...ぬか喜びさせないでー!😭💦ややこしー!肝心の保育園からは未だに無し...😭もう二月終わっちゃう...
    4月で出したのですね!わたし中途半端な時期だからダメなのかな...と不安倍増です。。。😭

• 2月27日
  • あんまん

あんまん

うちにも前々日あたり通知きましたよ🙋
    第一希望通りました!

保育認定書とはどんな内容なのですか?

• 2月27日

応募した時に市役所の方に聞いたら結果は2月下旬と言われました😂けど、一時募集も予定より早く結果が届いたみたいなので二次募集も早まると思いますとはおっしゃってましたよ😉🙌気になりますよね〜!!

• きのこのこのこ

きのこのこのこ

やはりそのぐらいの時期なんですね!教えて下さり、ありがとうございます!
    気になりすぎて、保育園に電話しそうな気持ちを一生懸命抑えてます😂

• 2月15日