岩国市に住む女性が、関西の友達が3月に訪れる際に広島での観光地や宿泊施設を教えてほしいと考えています。友達には11ヶ月の女の子がいて、旦那さんと車で来る予定です。
山口県岩国市に住んでいます!
関西の友達が3月にこっちに遊びに来てくれます😊
広島が近いので広島のどこかで遊べたらなぁと思っていますが、どこかオススメの観光地や遊ぶところ、宿泊施設などありますか?
ちなみに友達にも3月で11ヶ月になる女の子がいて、旦那さんと車で来る予定です🧒
久々に会うのでとても楽しみにしています☺️
よい場所がありましたら教えていただけるとうれしいです😊💕
- さくらもち(7歳, 9歳)
コメント
ままり
宮島じゃだめですか?
牡蠣とか食べ歩き楽しくないですか?
✾zizi✾
大久野島で休暇村に泊まるとか…
11ヶ月ぐらいだとウサギと戯れたりまだしないし、まだ早いかなぁ⤵💦
後は宮島しか思い浮かばずです😣
-
さくらもち
大久野島!!ウサギがいるんですね☺️
提案してみます💕
ありがとうございました✨- 2月15日
✾zizi✾
野生のうさぎがめっちゃいっぱい居るんです😄
休暇村はかんぽの宿敵な感じで余り高くないし、朝夜のバイキングも美味しかったです☺✨
とはいえ…
私が行ってたのは10数年前なんで😁
リサーチしてみてくださいね😆💦
-
さくらもち
全く知らなかったので、情報をいただけただけでうれしいです😊
あまり高くない…さらに魅力的です😍😍- 2月15日
うーたん
私も子供がまだ歩けない時期に大久野島へ行って泊まりました!
抱っこしてうさぎさんと触れあったり、自転車が借りれて(有料)、子供を乗せれるいす?も借りれるので、みんなでサイクリングしました!
子供が寝たらベビーカーに乗せて順番で1人が見てて、みんなでテニス(有料)したりもしました。
島中にうさぎがいたり、船で行ったり、とても楽しかったです(^o^)
-
さくらもち
有力な情報ありがとうございます!!
テニスなんかもできるんですね😍
うさぎとのふれあい遊びも楽しそうです☺️✨- 2月16日
A☺︎
わたしも岩国市に住んでます☺︎
その前は東広島に住んでましたが
上の子が9ヶ月のときに友達4人で
ベビーカーで宮島行きました🐰
宮島には小さいですが水族館もあるし
食べ歩きしたり楽しかったですよ💞
あとは子どもメインなら
安佐動物園などもありますが
動物園はどこにでもありますもんね😂😂
-
さくらもち
岩国仲間うれしいです☺️💕
宮島、ベビーカーでも大丈夫なんですね!!
ウチの子も友達の子も巨大児で抱っこ紐ではキツイなぁと思っていたのでそれなら宮島もありです✨
水族館新しくなってから行ってないです!!
揚げもみじも食べ歩きしたい〜😍- 2月16日
さくらもち
宮島は結構歩くのでもう少し大きくなってからがいいかなぁと…
返事ありがとうございました😀