※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

旦那に対する愚痴です!嫌な方は無視してください。この1ヶ月弱、なるべ…

旦那に対する愚痴です!
嫌な方は無視してください。
この1ヶ月弱、なるべくイライラしてもパパには当たらないように、八つ当たりしないように気をつけてきた…
でもさ、自分が「どんどん幼稚園行かせろ」って言うから願書出したり説明会行ったり…全部私じゃん。
土曜日に入学説明会あるの今日気づいて「道具購入」って書いてあったから「もしかしたらお金必要かも。」って伝えたら「なんでもっとちゃんと用紙見てない!?」って怒られたけど…
怒りたいのこっちだわ!!!
そっちが幼稚園入れろ。とか言うからこっちはそちらの意見を尊重して行かせる方向で手続きしてやってんのに…!
文句言うくらいなら全部自分でやれよ!!!
説明会、行けよ!!!!
こっちは子育てに義両親の相手で一生懸命過ぎてそんな手が回らないの見ててわかんないかな!?

私がそんな器用に物事を進められないのわかってるんだし、
あんた離婚した奥さんと3人も子育てしてて入園のさせ方もわかるだろ…
何もかも私任せは腹立つからやめてほしい…

コメント

りょー

はじめまして(^-^)/
うちにも似たような体験があります。
習い事させる時です。はじめ、週に3回も送り迎え大変なので反対したのですが夫は手伝うからと行かせる事にしました!!
実際は1番下を妊娠するまでほとんど私が送り迎えでした(-_-;)
小学校や子供会、保育園の話しあいにも参加するのは私なのに色々口をだしてくれます。
行動しないなら口だけ出すのは辞めてほしいものです(´д`|||)
夫に言うと喧嘩になるので今は口だされても聞いてるフリしてます‼笑