※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
妊娠・出産

お腹が前に出ているから男の子と言われることがありますが、実際にはお腹の形から性別を特定することは難しいです。エコーでの確認が確実です。

お腹が前に出てるから男の子だね〜や そんだけ出てたら絶対男だから!と義母に言われます。
これって本当ですか?!

エコーではよく見えなくて 男の子かもしれないねと言われてるんですが、実際にお腹が前に出てきてても 女の子だったという方はいますか?!

コメント

ひろぽん

はーい\(^^)/周りから散々男だと言われるぐらい、だいぶ突き出てましたが、女の子でしたよ😊♥

• ちびたん

ちびたん

本当ですか😳!!
    やっぱり産まれてくるまでわからないですね!ありがとうございました😊

• 2月14日
はじめてのママリ

わたしお腹でるの早くて、なおかつすごい前に突き出てて 周りから男の子だよ絶対〜!と言われてましたが女の子でした👶🏻💗

• ちびたん

ちびたん

そうなんですか😳 ありがとうございました! 私も産まれてくるまで楽しみにしときます!!

• 2月14日
♡mama♡

昔の迷信?ですね\(^o^)/

• ちびたん

ちびたん

やっぱりそうですよね!!

• 2月14日
くまはる

思いっきり前に突き出てますが女の子の予定です!
1人目と同じ出方なので、体質だなーと思ってます◡̈

• ちびたん

ちびたん

そうなんですか!!😳
    ありがとうございました!
    産まれてくるまで楽しみにしときます!

• 2月14日
さくらもち

早い段階でお腹が前に突き出てたので
周囲から男の子だわって散々言われたけど、
女の子でした。

• ちびたん

ちびたん

そうなんですね!! 産まれてくるまで楽しみにしておきます!ありがとうございました!

• 2月14日

前に突き出てて周りからも男の子のお腹だねー!って言われて、本当に男の子でした!

ちいかわ

お腹出だした時から前に突き出てて、
周りから男の子っぽいね〜!って
ずっと言われてましたが女の子でした👶🏻💕

臨月なっても男の子?としか聞かれなくて
産まれてきたら男の子かもしれないと思って
男の子の名前も考えてました(笑)

ジャンジャン🐻

どちらも生んでますが、お腹に違いはありません😊

うり

はーい!
職場に、友達に、通りすがりのおばあちゃんに、
みーんなに すごい出てるね!と言われてました\( ・ω・ )/

お医者さんに女の子って言われたというと、
女の子なのにそんなにでる!?生まれてみたら男だったりして!!
ってずーっと言われてましたが、女の子でした( ˇ-ˇ )

ピピ

勝手に予測しないで!って周りに言ってあったので面と向かって言う人はいませんでしたが、2人目はみんな男の子だと思ってたみたいです!でも女の子〜٩( ᐛ )و

絵梨香

自分が妊娠してた時に言われたのがお腹だけが丸く出てるのが男の子!
腰から出てるのが女の子って言われました❗
自分ヮお腹だけが丸くてしかも大きかった(*´∀`)
もちろん男の子でした😃

yuuri

二人目妊娠で、俗に言う?男っ腹?だったので、男男とおば様方に言われましたが、二人目も女の子です😊💡

1人目に男の子で前に突き出ていました!が、今回は女の子なのに1人目の時と同じように前に突き出してます( ¨̮ )
やはり迷信なのかな?と。

へどばん

逆に全くお腹が出ませんが男の子でした(笑)
ジンクスではつわりや食の好み、顔つき、お腹の出方、産み分けカレンダー全て女の子だったので思い込んでましたが立派なシンボルが…😂
迷信ですね(笑)