※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那の誕生日になにをあげようか迷っています(><)。いままでは キーケ…

旦那の誕生日になにをあげようか迷っています(><)♡
いままでは キーケースや時計、ベルト、服 などを
あげました♫

いまは出産前で仕事も産休取ってて
あまり高いのは買えないのですが
なにかいい案はありませんか??
旦那さんにこんなものあげたよ〜とか
教えてください!^^

コメント

あんとも

手作りケーキ、無印の人をダメにするクッション、手袋、などですかね😊予算はいくらですか?😆

• むむ

むむ

コメントありがとうございます!
    ケーキは オーブンがなくて作れないので😂 ダメにするクッションは 頭に出てきませんでした!!💕 予算は1万〜2万で考えております^^

• 2月14日
  • あんとも

あんとも

クッション場所とるので注意です笑笑でも予算にはちょうどいいと思いますよ😊

• 2月14日
  • むむ

むむ

日頃ユーチューブとか見てはるのでクッションあれば、もっとぐーたらしそうです笑笑
    でも予算にちょうどいいくらいです♫ありがとうございます😊

• 2月14日
カムカム

私だったら財布とか草野球をやってるので野球用品とかですかね🙂➰🙃

• むむ

むむ

なるほど😮私の旦那は趣味が全くないんですよね…趣味がある旦那さん羨ましいです!!!選びやすそう💭

• 2月14日
  • カムカム

カムカム

趣味が有るのはいいんですが、用品店行くとあれが欲しいこれが欲しいで面倒ですよ笑

他だと仕事でよく使うものとかはどうですか?🤔
    名刺入れとか、スーツ着るならもう暖かくなりますがコートとか🙌💕

• 2月14日
  • むむ

むむ

それは確かに あれ欲しいこれ欲しいってうるさそうですね笑
    でも私の旦那 逆に物欲なさすぎて困ってます(><)笑笑

仕事が厳しく大きい会社で服も決められてて スーツも着なくて作業着で(><) 色々案を出してもらいありがたいですが😂💕

• 2月14日
 ココア

旦那さんが主役の絵本はいかがですか?(*´ω`*)

ネット検索すると様々な種類の絵本を作ってくれるのでオススメです

• むむ

むむ

そんなものがあるんですか😮??
    初耳です!!ちょっと気になるので調べてみます♡ありがとうございます!

• 2月14日
なち

主人の食べ物の好物系でネット検索してお取り寄せしてみたりしました!
私の主人は牡蠣が好きなので、
牡蠣屋さんでオイル漬けの牡蠣を(*‘ω‘ *)
あとプラスお財布です(*‘ω‘ *)

• むむ

むむ

牡蠣とお財布は リッチですね😮💕
    私の旦那も牡蠣が好きなんですよ。笑
    好物を買うのもありですね!!!♫

• 2月14日
あぴ

わたしは旦那さんにほしいものを聞いて、日本酒を銘柄指定でリクエストされたので、それと、もうひとつサプライズで、錫のぐい呑みセットをプレゼントしました☺️

• むむ

むむ

お酒が好きな旦那さんなら 絶対喜ばはりますね^^💕 リクエストで聞いたほうがいいのかな〜?☺️困ったら最終聞いてみます♫

• 2月14日
みぃちゃん(30)

17日が主人の誕生日です☺️
今回は主人が大好きな芋焼酎の一升瓶にコメントなどを彫ってくれるところにお願いして、娘と連名で彫ってもらいました♡
あとは毎回「誕生日は家ご飯が良い」って言うので手作りご飯&ケーキです(^^)

• むむ

むむ

旦那さん誕生日おめでとうございます🎉 彫ってくれるところがあるんですね😮💕私の旦那はお酒飲めないので そういうプレゼントができるのは羨ましいです!!

なるほど😮手作りごはんとケーキいいですね💕

• 2月14日
ママリ

物以外だと高級な焼肉に招待したことあります!産前であればなかなか行けなくなるので良い思い出にもなるかと(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡ʾʾ