※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

男の子の名前を考えています。桜を使った名前や4月、5月生まれっぽいかっこいい名前を教えてください。

カテここか迷いましたが…

男の子の名前考えています😥

4月生まれ(5月もありえる)なので、
(桜)を使った名前で男の子っぽい名前がいいなと
思っているのですが

・おうすけ
・おうが

くらいしか思い浮かびません😂


みなさんの周りで
桜を使ったお名前の子いませんか?💦

参考にしたいです🙇‍♀️

また、4月、5月産まれっぽくて
かっこいい名前とかあれば教えてください🙏


コメント

deleted user

麗桜(れお)くんって聞いたことある気が…

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    桜を、お と読ませるか迷ってました💦

    れおくん、イマドキな感じですね☺️

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レオという呼び方の子は私の小さい頃にも周りにいましたし、思いっきりキラキラって感じしないので個人的に嫌いじゃないです!
    女の子だと桜を「お」って読ませたりしますよね!

    • 2月14日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私の友達にもれおくんいました😂

    お と読ませる名前考えてるんですが
    読めるかな〜って心配で
    なかなか決められません😫💦

    女の子だと読めそうなのに
    男の子だと読めない感…(笑)

    悩みます〜😥

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子って名前考えるの難しいですよね!私も旦那の一文字とってつけようとしたんですがレパートリーが少なくて…

    • 2月14日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    なかなかないですよね😥
    画数も気にしなきゃ…とか考えたら
    いつまで経っても決まらなそうです😂

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも最初は画数も考えてたのですが時間なくなって諦めて最後はおかしくないしこの名前のプロ野球選手好きだからこれでいっか!ってなりました!笑

    • 2月14日
桜ちゃんママ

こんにちは☺
うちは桜誠(おうせい)です✨
桜樹(おうき)
桜仁(おうじ)
玲桜(れお)
桜汰(おうた)
色々悩みました(*´ω`*)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    わー!全く同じ漢字でおうせいくん、
    画数がいいので一応候補に入ってます💓

    いろいろありますね!😳
    参考にします^ ^

    • 2月14日
  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    そうなんです(*´ω`*)櫻誠にしようかと言われましたが画数が桜誠の方が良かったのでこっちになりました✨同じ名前にしましょう❤️笑

    • 2月14日
  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    ちなみに女の子だったら
    美桜になる予定でした😆
    みおじゃなくて、みおうらしいです☺

    • 2月14日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    画数気にしますよね😭💦
    みおうちゃん!
    みおちゃんじゃないと珍しい感じが
    しますね!😆
    ちゃんと読むならみおうちゃんなのに😂
    ちなみに私も女の子の場合でも
    桜を使った名前にしようって考えてました💓

    • 2月14日
  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    桜の漢字🌸いいですよね😊
    うちは冬産まれなのに桜…笑
    大きくなったら一緒に桜のタトゥーを入れるそうです😑ばかじゃないの?です笑

    • 2月14日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!🤣
    3月とかなら違和感ないですし
    季節と違う名前の人たくさんいるので
    気にしませんが😆
    タトゥー入れたくなるくらい
    自慢の名前なんでしょうね💓(笑)

    そんないい名前つけてあげたいです^ ^

    • 2月14日
しー

桜仁朗 おうじろう君がいました~!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    普通に読めるし男の子っぽいですね💓
    参考にします^ ^

    • 2月14日
🐢推し

難しい方の漢字を使った
櫻(さくら)くんがいました!

産まれ月は忘れましたが、
春っぽいなって思った同級生に
陽稀(はるき)くんはいましたね♪

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    そっちの櫻は
    思い浮かびませんでした!😳

    はる がつくと春っぽいですよね💓
    最近 はる って名前の子多くて
    悩みます…🤔💦

    • 2月14日
しましましましま

桜佑(おうすけ)まわりにいます。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    おうすけくんちらほらいますよね🤔
    その佑かっこよかったけど
    画数が良くなくて…😂

    • 2月14日
さやか

桜真(おうま)くんが いましたよ☺️💕

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます☺️
    おうまくん!
    思いつきませんでした!😆
    漢字もかっこいいですね^ ^

    でもお馬くんって言われないか
    心配になっちゃいます😭😭

    考えすぎですかね😂

    • 2月14日
りんご

桜太郎さくたろうくんって子がいます(^.^)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    さくたろうくん!
    めっちゃ可愛いですね💓
    思いつきませんでした!
    旦那に相談してみます🙇‍♀️

    • 2月14日
えりっぺ

おうせいくんならいます😊

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    近くにいらっしゃるんですね!
    おうせいくん画数がいいのが
    1つ候補にあります😆
    でもなんか、ん〜〜って迷ってます(笑)

    • 2月14日
まっこ

うちは女の子ですが、3人とも桜が入った名前です🎵
周りには『桜晴(おうせい)』くん『桜介(おうすけ)』くんがいます。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    共通点のある名前素敵ですね💓

    おうすけくんけっこういるみたいですね!🤔
    おうせいくんの漢字参考にします🙏

    • 2月14日
やなぎ

桜斗(さくと)くん桜大(さくひろ)くんがいました。
うちの子が4月5月生まれだったら颯樹(さつき)くんがカッコいいなと思ってました!新緑のイメージで(^^)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    素敵な名前ですね💓
    さつきくん5月って感じしますよね!
    私も少し考えてます😳

    • 2月15日