※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミリー
ココロ・悩み

名古屋市で一戸建てを購入された場合、近所づきあいはありますか?積極的に参加したりするものですか?

名古屋市で一戸建てを購入された場合、近所づきあいはありますか?
積極的に参加したりするものですか?

コメント

うーさん

人にもよると思いますがうちは全くないです(´,,•ω•,,`)

• ユミリー

ユミリー

そうなんですか✨ゴミ当番とか回覧板とかはありますか?

• 2月14日
  • うーさん

うーさん

今のとこ何もないです!

• 2月14日
  • ユミリー

ユミリー

ありがとうございます😊

• 2月27日
あおまいか

町内会と子供会がありますよー。
町内会は積極的にはしてないけど、持ち回りまで組長がまわってきます。
子供会はなるべく参加してます。

• ユミリー

ユミリー

そうなんですか✨ありがとうございます😊

• 2月27日
なぎまま

何区かにもよりそうですね😂

うちは元々住んでた方達は挨拶程度〜お隣さんは普通に話したり、夏は夏野菜おすそ分けしてくれたりするので、どこか行った時にお土産買ってもって行ったこともあります!

うち含め4件並びで建売で買ったので、新参者同士は自分らの歳も子供らの歳も同じだったりでめちゃくちゃ仲良いです❣️
今日もランチして外遊びしました(笑)

• ユミリー

ユミリー

ありがとうございます😊

• 2月27日
カブトムシ大好き息子

ありますよ〜私道周りに家が並んでいるので、日にちを合わせてBBQ🍖