※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

子宮口の開き具合を確認した内診で痛みは少なく、指一本分空いていると言われました。陣痛はどれくらいで起きるでしょうか?

今日正産期に入って初めて子宮口の開き具合を見る内診をしました!あんなに力入れてやられるものなんですね!
先生の手が震えるくらいぐーっと入れられましたがあまり痛くはなく指一本分空いてるって言われました🧡
グリグリはとっても痛いと聞くのでやられなくてよかったーって安心しました😌💓
指一本分空いてた方でどれくらいで陣痛きましたか?

コメント

しんちゃん

人によりますが、私も同じ正産期入った直後は一本分と言われましたが、そこから大きさは変わらず40wで1cmと言われました💦

• へなへな

へなへな

そうなんですね!坐骨神経痛になってしまい痛過ぎて動けないので私も遅いかもです😭

• 2月14日
  • しんちゃん

しんちゃん

坐骨神経痛ですか💦痛いですね💦私もなりました💦💦こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、ゆっくり待ちましょう❤️陣痛は生理の重いバージョンでした。あと少し、頑張ってくださいね(*´﹀`*)元気な赤ちゃん、楽しみにしてます!

• 2月14日
  • へなへな

へなへな

そうですよね!
    体にマイナートラブル出過ぎてて動けないし赤ちゃん大きめでこれ以上大きくなると誘発って言われちゃってるのでなんとかしなきゃです笑
    ありがとうございます😊

• 2月15日
バナナ

私は破水からだったのですが、
そこでやっと1cmとかでした😭
昼に破水し日をまたぎ夜中に
10分以内間隔で陣痛が始まり
17時間悶え苦しみ産まれました😂笑
あと少しですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• へなへな

へなへな

破水からも怖いですよね!
    タクシーの中とかで破水したら洋服ビチョビチョになるし家の中で破水してもパニクりそうです😂
    楽しみだけど陣痛出産が怖すぎて大変です😭

• 2月14日