コメント
うどん( ˙꒳˙ )
私も捨てられなくて残してます😓笑
以前のアパート→1個前までは残してます。もうすぐ今のアパートになって2年で契約更改するので、その時に前のアパートのは捨てるかも。
領収書→確定申告してるので5年残します。
うどん( ˙꒳˙ )
私も捨てられなくて残してます😓笑
以前のアパート→1個前までは残してます。もうすぐ今のアパートになって2年で契約更改するので、その時に前のアパートのは捨てるかも。
領収書→確定申告してるので5年残します。
「その他の疑問」に関する質問
電動自転車を購入するのですが 家の近くの個人経営のザ・町の自転車屋さんと ショッピングモールに入ってる自転車屋さんどちらで買うか迷っています。 町の自転車屋さん自転車3分 ショッピングモールの自転車屋さん自転…
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
うちの子は都会生まれ都会育ち、私たち夫婦は田舎生まれ田舎育ちです。 両実家に帰ると良い景色〜〜〜✨✨✨✨✨って言います😂 私は田舎育ちなので、田舎の景色見ても何もないやん。としか思わず、都会の景色を見て絶景だ!!…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆーん
回答ありがとうございます🙇♀️💓
なるほど💡私もうどんさんをマネして今のアパートが2年になってから、前のやつは捨てようと思います✨
結婚すると倍に増えるし整理整頓大変ですよね(T ^ T)💦
すぐ、ファイルがパンパンになるしどうしたものかorz
って毎回憂鬱になっちゃって😓
うどん( ˙꒳˙ )
グッドアンサーありがとうございます😊
私は100均で写真の様なジャバラのファイルを買ってきて、書類毎に分けてます‼️
領収書のファイル→年毎
取扱説明書のファイル
契約書のファイル
みたいな感じです‼️
うどん( ˙꒳˙ )
写真忘れてました💦笑笑
ゆーん
わぁー✨写真までありがとうございます(T ^ T)
早速ダイソーなど100均巡りします!笑
領収証も明細書など細く分けたらえらい事になって今どうしようかと思ってました。。笑
これなら種類毎にいけそうですね💓
助かりました🙇♀️ありがとうございます😊