※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

生理前に期待していたけど、妊娠できず焦り。タイミング法を試しているけど、他にできることは?ルイボスティーと葉酸を摂取中。

リセットしてしまいました〜( ; ; )今回はタイミングとかもバッチリだったはずで、生理前から下腹部痛とか足の付け根痛くなったりで少し期待してしまいました〜( ; ; )
子供ってこんなに出来ないもんなんだなあ。旦那は4月から長期出張で1年のうち半分しか家にいなくなるのに焦りまくりです。
年齢的にも通院の回数も少ないのでまだタイミング法を勧められています。タイミング法で授かった方他に何か自分で出来ることをしていましたか?ルイボスティーと葉酸は取ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

惜しかったですね💦タイミングあって出来なかったときは、やることは全部やったと自分を誉めてあげてください❤

旦那にも葉酸飲ませてました!
私はマカ茶2日に1回、ルイボスティーと葉酸です!食事は抗酸化作用のある野菜などたくさんとりました!

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!😭そうします!

旦那さんにも葉酸ですか??知らなかった!私も旦那にも飲んでもらおうかな!
    勉強になります!✨参考にさせてもらいます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那にも栄養とってもらったのが良かったと思ってます😉
    授かれますように✨🌠

• 2月14日
  • ちゅん

ちゅん

今日から栄養とってもらうように話ししてみます(^^)ありがとうございます✨

• 2月14日