※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹の番人
雑談・つぶやき

吐かせてください…たむろしてる幼稚園通わせてるばばぁ(私も通わせてる…

吐かせてください…

たむろしてる幼稚園通わせてるばばぁ(私も通わせてるばばぁです)
いい加減邪魔なんだよ!
場所をわきまえろ!

自宅そばにある幼稚園

今日はあったまきたー

ベビーカー押して歩いてたら、男の子が石を2つ思いっきり投げて当たりそうになった…

私にも子供居るし、通わせてるから少なからずは気持ち分かるけど、常識無いことしてんなよ~

徒歩1、2分に公園もあるし、親水緑道もあります。

歩道ででかいチャリもってたむろ、子供放し飼い(言葉悪くてすいません)
面倒みろや…

コメント

うみぼうず

私の実家も幼稚園のすぐ近くに住んでいるのですが、マナーがわるくて本当に嫌です‼️
生活道路なのに、そこでずっと話しているし、迎えの車はすごいスピードで通るので危ないです😣
子どもたちは挨拶もしてくれてかわいいので余計に親の行動が悪目立ちします…💦
自分のうちの近くだったらどう思うのかもう少し考えてほしいなぁと思います😓