※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
お出かけ

福岡市七隈線梅林駅周辺で1歳5ヶ月の子供を連れて遊べる場所教えて下さ…

福岡市七隈線梅林駅周辺で1歳5ヶ月の子供を連れて遊べる場所教えて下さい!
車、自転車はないので、移動手段は徒歩、地下鉄、バスです。

コメント

ドレッシング

ちょっと足伸ばしてアンパンマンミュージアムとか、モーモーランドとか??

• ぱるママ

ぱるママ

アンパンミュージアムは週末パパ付きで行こうと思っています!
    モーモーランド初めて聞きました♪調べてみます^ ^
    ありがとうございますm(_ _)m
    平日2人の時に気軽にプラっと行けるとこ探してるんですけど、なかなかなくて...

• 2月14日
  • ドレッシング

ドレッシング

舞鶴あたりに科学博物館ありますが、まだプラネタリウムとか実験的なのは早いかなぁ??
    あとはマリンワールドとか、、、?あんまり遊べるとこないですよね(>人<;)

• 2月14日
  • ぱるママ

ぱるママ

科学館のプラネタリウム私が気になってました!!
    まだ息子には早いかもしれないですがいい刺激になるかもしれないです^ ^
    マリンワールドも暖かくなったら行ってみたいと思います!

• 2月14日
ノアルカ

笹丘のイオンあたりに住んでます。
義姉から科学館の中に小さい子が遊べるスペースがあるから行こうって誘われてたんですが、中耳炎で熱出して行ってないので、詳しくは説明できませんが、、、義姉は年パス持ってて何回も行ってるので、確かです。
まだ、寒いので室内だと安心ですよね~

• ぱるママ

ぱるママ

小さい子のスペースもあるんですね^ ^
    うちの子は歩き回るのも大好きなので歩いてるだけでもいいかなーと思ってたんですけどキッズスペースがあると安心ですね❣️
    参考になりますm(_ _)m

• 2月17日
ジジ

うちは野芥駅が最寄りです。
普段は近所の小さな小さな公園で遊びます。だいたい貸切です。
寒い時期や暑い時期は、木の葉モールの広場で遊ばせたり、七隈駅から少し歩きますが城南区の図書館に行ったりその隣の公園を散歩したりが多いです。
ちょうどいい場所、なかなかないですよね。

• ぱるママ

ぱるママ

なかなかないんですね(ToT)
    この辺全然分からなくてうちも近所の小さい公園に行って貸切で遊んできました^ ^
    木の葉モールいいですよね♪

• 2月14日
みいかんママ

地下鉄だと木の葉モールの中にこどもプラザがあります。中央区のこどもプラザは今泉なのでバスか地下鉄で天神南まで行って歩く感じです。こどもプラザは休館日もあるので、事前に調べたほうがいいかもです。

アンパンマンミュージアムが入ってるリバレインにキドキドがあります。うちはまだ連れてったことないんですけど。

あったかくなったら動物園とか、大濠公園とかももいいかな?と思ってます。

• ぱるママ

ぱるママ

こどもプラザも今度行ってみようと思います^ ^
    キドキド楽しそうですよね!
    今日は暖かくて外遊び日和でしたね^ ^

• 2月14日
まりっく

七隈線だと木の葉モールとか次郎丸の子供プラザとかですかねー!

個人的にはキドキド気になってるんで今度ぷらっと行ってみようと思ってるところです(*´∇`*)

マカロニ

この前初めて次郎丸のこどもプラザ行きました😊
楽しかったですよ✨✨

R

普段子供と2人で遊びに行くのは子供プラザです!
無料ですしね🙌✨

これはパパ付きかもしれませんが、キャナルにチームラボアイランドが手がける"学ぶ!未来の遊園地"ってやつが常設展示してます😊
まさに未来の遊園地って感じです!
ネットで検索してみてください💕
もう歩けたりするならなお楽しめます❣️
大人料金かかりますが、2才以下は無料です✨
息子は相当はしゃいでました😊💕

• ぱるママ

ぱるママ

もう少し小さい時にほかのとこのですがチームラボアイランド行ったことあります❣️
    2歳以下無料なんですね^ ^
    検索してみます❗️

• 2月17日
ノアルカ

リバレインのキドキドは、小さい子用と大きい子用と遊ぶスペースがわかれていて安心でした。
広いので、歩き回って充分リフレッシュ出来ると思います!
うちの下の子と誕生が近いですね~
動き回るけど、セーブがきかない。中々大変ですよね💦

• ぱるママ

ぱるママ

そうなんです❗️❗️💦
    買い物行ったらここぞとばかりに抱っこをイヤがって下ろせーー!!みたいな感じですσ(^_^;)
    キドキド行ってみたいと思います^ ^

• 2月17日
  • ノアルカ

ノアルカ

20日、絵本読み聞かせがあるみたいなので行こうと思います💦
    ウロウロして聞かないだろうなと思いますが➰

• 2月17日