※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pamo.
妊娠・出産

生理予定日の翌日にフライング検査をした方いますか?クリアブルーを使用しましたが、1分後に薄い線が見えました。写真では分かりづらい濃さですが、肉眼で確認できます。期待してもいいでしょうか?

生理予定日の次の日にフライングした方いますか??どのくらいの濃さでしたか?1分くらい置いておくと薄っすらと線が出てきました!肉眼で見ると線があるのははっきりわかるんですが写真だとわかりずらい濃さなので載せてません💦期待してもいいんでしょうか??😭検査薬はクリアブルーを使いました!

コメント

むちゅーる

生理予定日にフライング検査しました!
これくらいの濃さでした💡
写真載せておきます🙌

• pamo.

pamo.

写真までありがとうございます🙇予定日でもはっきり見えますね☺️💕

• 2月14日
  • むちゅーる

むちゅーる

排卵日がズレれば、ちょっと変わってくるみたいですよ💡

• 2月14日
  • pamo.

pamo.

そうですよね!濃くなる事を願います😭💓

• 2月14日
  • むちゅーる

むちゅーる

妊娠してるといいですね😊💕
    祈ってます✨

• 2月14日
  • pamo.

pamo.

ありがとうございます😭💕

• 2月14日
yuuri

生理予定日にしましたが、極薄でしたよ〜😅

• pamo.

pamo.

写真までありがとうございます🙇私も同じくらいかもしれません😂

• 2月14日
  • yuuri

yuuri

しかもすぐ出てこなくて、後でゆっくり浮かび上がってきた感じです🤣
    蒸発線かと思ってました😅

• 2月14日
  • pamo.

pamo.

えーそうだったんですね😂私も薄いのでそれ聞いてちょっと安心しました😂💓

• 2月14日
はじめてのママリ

生理予定日の次の日にしました👶🏻

• pamo.

pamo.

写真までありがとうございます🙇すごいくっきりですね😳

• 2月14日
mm🌸

日本の検査薬はすごく優秀なので、終了線よりも先にうっすらでも線が出ていたなら妊娠していると聞きました!

ちなみに私もフライングでうっすら線が出て、少し半信半疑でしたが生理も来る気配が全くなかったので検査薬から一週間後に病院へ行き妊娠確定でした☺️

• pamo.

pamo.

そうなんですか!教えて頂きありがとうございます🙇たしか終了線より先でした😊

今9週なんですね!おめでとうございます💓私も後に続きたいです😆

• 2月14日
はんちゃん

生理予定日にはくっきりでしたよ(^^
排卵日がずれてたら薄い可能性もありますよね!

• pamo.

pamo.

写真までありがとうございます🙇すごいくっきりですね😳たしかに、ずれてる可能性もありますよね☺️

• 2月14日
  • はんちゃん

はんちゃん

生理予定日5日前がこれです!

私は予定日もアプリの通りだったので排卵日はずれてなかったと思われます(^^

• 2月14日
  • pamo.

pamo.

5日前でもこんなに見えるんですね😳不安ですけど濃くなる事を願います😭

• 2月14日