※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririka
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について相談です。 5週目から15週まで悪阻が収まりません。 いつ終わったか教えてください。

あけましておめでとうございます🎉
今年も色々とお世話になりますっ♡

年明け質問ですいません
みなさん、悪阻っていつ頃落ち着きましたか?(´・_・`)

5週目から吐き悪阻で15週の今でも吐き悪阻が
収まりません(´・_・`)
いつ頃終わったとかぜひ聞かせてください😥

コメント

s.maman

おめでとうございます。
ちゃんと終わったのは5ヶ月半ぐらいだったと思います!

くまっち(・ω・*)

私も5週からつわりがあって15週頃落ち着きました。
終わりが見えず辛いですがお腹の赤ちゃんもがんばって大きくなろうとしているのでもう少しの辛抱です(^-^)

y♡

私は12週で落ち着きました!
はやくつわりがおさまるといいですね(இдஇ; )

りらっくま

私は16週くらいから、吐くのが減り毎日一食だけは前と同じような量を食べれるようになりました!
胃もたれとかはしばらく続きましたが、吐くのがなくなるだけでもだいぶマシですよね。
あともう少しだと思います!頑張ってください(>人<;)

aya

私も17週に入ったのにまだ終わりそうにありません(._.)
辛いですが一緒に頑張りましょう(>_<)

ありちゃん。

私は21週ですが、前よりはだいぶ良くなりましたが、まだ終わっていません。波があり、調子が良い日は増えましたが、必ず体調悪い日があります💧早く治まって欲しいですね

かんたママ

初めまして♡
悪阻、辛いですよね(´+ω+`)
私は5ヶ月くらいで治まりました。 毎日毎日、夜中まで吐き続ける日々だったのに、嘘のようにパタリと悪阻が終わりました☆

終わりが見えない日々で辛いと思いますが、必ず終わるので..♡

ひーのすけ

20週くらいに吐く回数が減り始めプリンペランと漢方薬の服用もなくなり、26週くらいにそろそろ終わるんだなぁと感じました!
28週ですが食べ過ぎた時?は今だに食後に吐きますよ。
食事は吐かなかったらラッキーとか何も胃にないと吐くのがつらいからという気持ちで食べられるものを(例えばゼリーやシャーベット等)を食べ脱水防止にグリーンダカラとアクエリアスを飲んでましたよ!
産めば終わると言い聞かせやっとここまできました。
悪阻きついですががんばりましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

🥂🐰🌙

私は産むまで悪阻が終わりませんでした(´・ω・`;)
寝てる時以外ずーっと気持ち悪かったです(°°;)
妊娠8ヶ月入った頃から、やっと外出出来るようになっていた記憶がありますw

ririka

みなさんコメント
ありがとうございました(´・_・`)
まとめてのお返事で
申し訳ございません😥

いつか、終わりがあると信じて
がんばって乗り越えます(T ^ T)
まだ悪阻がある方も
一緒に頑張りましょうね…😓

ありがとうございました❗️