※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

予防接種に父と一緒に行くのはおかしいでしょうか?母が行きたくないため、父と行くことになりましたが、40代の元気な父なのでお年寄り扱いではありません。一人で行くべきでしょうか?

予防接種に、私の父、子供からしておじいちゃんと一緒に行くのはおかしいですか?😢

運転に自信が無いのと1人でだとすごいあたふたしてしまっていつも母と行っていたのですが、母が明日仕事だから行きたくないと言われてしまって..

父が仕事休みなので一緒にと思ったんですが流石におかしいですかね?
無理してでも1人でのがいいですかね😢😢

まだ父は40代なのでピンピンしてるのでお年寄り連れてるみたいなのではないです😅

コメント

ちびちびママ

自信なければいいと思いますよー😊気になるようなら車で待っててもらったらいいですし😄
うち、60歳ですが、風邪引いた時ついてきてもらいましたよ。笑 他の子の風邪もらいたくなくて😵

ぽっぽ

いいと思いますよ!
私は母子家庭で育っておじさん(母の兄)がお父さんみ代わりで育って今でもよく会いますが車がない時とか車出してとお願いして連れてってもらってます。

み

おかしくないですよ!子育てはどんどん周りに頼りましょうよー☺️

smama

3人で行くってことですよね?
そんな家族もいますよ😊
気にしなくて大丈夫だと思います!

ぷにぷにぷにお

全然いいと思いますよ!
私は人の事そこまで見てません😂
まだ40代なら観察する人は年の離れた夫婦だな〜とか思うかもしれないですね笑

soramama

おかしくないですよ。私は母と予防接種行ってましたよ。おじいちゃんと来る人も居ますよ(^ー^)

あんこ

私は何度か一緒に来てもらってましたよー!!じいじだけ退職してるし、普段もよく子供見てもらってます☺️✨
予防接種は泣くだろうし、私もおろおろせず安心していられたので、心配だったら来てもらったらいいと思いますよ🌸

ティガーさん♡♡

初めての予防接種のとき、大雪で、車も運転できないんで、義父に連れていってもらいました😊
義父は車で待っていましたが、一緒に行っても全然おかしくないですよ😄
お父様がついてきてくれるって言ってくださってるなら、その言葉に甘えましょ🎵

Akari

普通ですよ😃🎶
私なんて乳児検診まで一緒で勘違いされましたがw
笑ってスルーです✨

ひなまま1024

おじいちゃんおばあちゃんと来る人見かけますよ。

そくまま

病院によくおじいちゃん、おばあちゃんが連れてきてるのをよく見るのでいいと思いますよー!!(^^)

ぷーたん

全然おかしくないと思いますよ!うちも病院はよく母親に付いていってもらいます😊
有難いですよね✨

ヒスイ

皆さんありがとうございます!
父も行こうかと言ってくれているので一緒に行こうと思います✨