※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

二人目の子を妊娠中で、お腹が大きくなって驚いています。他の方も同じ経験ありますか?

二人目の子や三人目の子を妊娠している方に質問です🌼
一人目の子の産後ダイエットはせずおなかはだるだるで二人目の子の妊娠がわかりました🌼
二人目の子はお腹が出るのが早いと聞きましたが本当にそうで、でもこれはお肉!笑
とりきれなかったお肉たちが集合してでてるだけ!と今までは思っていましたが…
今横になってお腹を軽く押してみると固いです😍
子宮も大きくなってきてるとは思いますが、もうこんなに大きくなってるとはおもわなかったです😍
みなさんも同じ感じですか?😭

コメント

ちーびさん

2人目たしかにお腹出るのはやかったです!
しかも8ヶ月で上の子のときの臨月のお腹の大きさ越しました😂

一度出てるので、お腹も胸も妊娠線
できてないのが幸いです😅

  • ☪*

    ☪*

    早いですよね!
    しかも今日、肉だけではない!と感じることができたのが嬉しかったです😭✨
    これでもうお腹出てても恥ずかしくないぞ😳笑
    友達もそのくらいで臨月並みって言ってました😭✨
    臨月並みでだっこするのとかできるのでしょうか😰💦

    • 2月14日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    最初は、え?肉か?これ。ってなりますよね…笑

    上の子は4歳なので抱っこすることは
    ほとんどないですけど、抱っこ〜って
    きたときは座ってひざの上で抱っこします😅

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    もっと前の時は、これは肉だとおもってましたが、固いところがあったので、やっと出てきたか!という感じです😊🌼
    座ってだっこになりますよね😭
    四歳だと体重も重たそうです😭✨

    • 2月14日
りー

お腹大きくなるの早いってよく聞きますけど、私は変わらなかったですよ☺︎胎動を感じた時期も変わらずでした。1人目が1歳2ヶ月で妊娠したので期間はあいていない方だと思いますが…
3人目妊娠中ですが、、9週なので今回はまだわかりません😂

  • ☪*

    ☪*

    そうなのですね😍
    しっかりお肉をおとされたのでしょうか😭💖
    胎動も早く感じられるかな?とわくわくしてますが、変わらなかったのですね😭✨
    あまり期待せずにいます💖
    たしか一人目のこのときは、安定期に入ってからここが固い!と感じたので、もう感じられることが嬉しいですし、だから早いな!と思いました😳
    三人目の妊娠おめでとうございます💖

    • 2月14日
  • りー

    りー

    ありがとうございます♡

    2人目は妊娠前より2〜3kg減っている頃に妊娠しました。
    最終的なお腹の出方も、1人目の方が1kgも大きかったので2人目の方がお腹小さかったです。私みたいな人の方が少ない気はしますけどね😅

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    そうなのですね😍✨
    私は体重はかわらずで妊娠したのですが、産後の体型のままだったので…😳
    人それぞれってことですね😊🌼

    • 2月14日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

大きくなってるのかわからないですが突っ張る感じがあります((´∀`*))

  • ☪*

    ☪*

    私もあります!
    昨日はつっぱってて、大きくなるんだなと思ってました😊🌼

    • 2月14日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    私も大きくなるんだなって思ってました(❁´ω`❁)

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    ですよね😊💖
    最近はちくちくというよりはつっぱり感の方を感じます😍

    • 2月14日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ですね٩(*´︶`*)۶
    私もつっぱり感の方をよく感じます((´∀`*))

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    ですよね😍
    そこまで子宮が大きくなってきたということですね😳💖

    • 2月14日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ですね٩(*´︶`*)۶
    そうですね((´∀`*))

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    プロフィール拝見しましたが、帝王切開、同じです😭
    子宮破裂怖くないですか?😭

    • 2月14日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    怖いです(>_<)

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    ですよね(´;ω;`)
    お互いに無事だといいですね(´;ω;`)💖

    • 2月14日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ですね(>_<)
    そうですね(இ﹏இ`。)💓

    • 2月14日
さっちゅ

二人目妊娠中ですが一人目の7ヶ月の時のお腹になってます😱
なので二人目はお腹出るの早いなぁと思ってました!

  • ☪*

    ☪*

    早いですね😂💖
    やはり早くから大きくなるのですね😍✨
    楽しみでもありますが、大きなお腹で過ごす期間が長いと思うと憂鬱です😳笑
    贅沢な悩みですが😭

    • 2月14日
むぅぅう*6児まま

3番目、4番目、5番目は、すぐお腹出てきましたよー🎵
4番目なんかは、6月生まれで、まだ寒い時期に臨月ですか?と聞かれたことがあります( ´∀`)笑

  • ☪*

    ☪*

    たくさんお子さんに恵まれたのですね😍✨
    すごいです😍😑
    寒い時期に臨月ですか😭💦
    いえ違いますと言われたほうもびっくりしたかもしれませんね😳💦

    • 2月14日
リトス

今回三人目です😃
13wからぽっこり出てます😃🎵
そしてさっきイオンの森永乳業の人に話しかけられ(ミルクのサンプル営業?)15wと話すとびっくりされてお腹大きい!と言われました(笑)💦
体重は変わってないので脂肪ではないと確信しています(笑)❤️
本当経産婦は早いですよね🎵

  • ☪*

    ☪*

    ぽっこりでましたか😍
    なら私もすこしくらいでててもおかしくないですね😊🌼
    今はもうそんなに大きくなられたのですね😍💖
    やはり、早い方が多いようですね😍✨

    • 2月14日
  • リトス

    リトス

    1人目二人目は臨月でも妊娠していること気付かれないときが多かったので何か気恥ずかしいです(笑)
    二人共、出産日は腹囲86センチでしたので💦
    お腹でてると妊娠してるって実感できますよねー❤️

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    そうだったのですね✨
    86センチだと小さめですよね?😭
    その時で出方が違うのですか😍✨
    はい、固いのが感じられたので、お腹出てきた!という十干が湧きました😍

    • 2月14日
死ぬ事以外は擦り傷

9週くらいからでてきました💦

  • ☪*

    ☪*

    早いですよね😍
    まだお肉って感じですか?😭
    私は今日やっと子宮が大きくなってきたんだと実感できました😂
    それまではお肉でした😂

    • 2月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    早くてびっくりしてます💦
    私かなりの痩せ型なので
    触ると硬い部分があって
    あー大きくなってきてるなーって
    実感してます(*´꒳`*)💕
    上の子は臨月でやっと大きくなったので💦
    今こんな感じになりました(*´艸`*)

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    大きいですね😍💖
    もうすっかり妊婦さん体型ですね😍💖
    かなりの痩せ型うらやましいです😭
    私はお肉でそのような感じになってます😑笑
    帝王切開で3ヶ月経ってもなかなか傷がいたんでうんどうできずにいたらお肉落ちなかったです😑

    • 2月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    やはり大きいですかね!
    自分でびっくりしてます(*´艸`*)
    臨月になったらって考えると怖いです。笑
    あ、帝王切開だったんですね!!
    傷痛そうですねっ💦
    無理はしないでくださいねっ!!

    • 2月14日
  • ☪*

    ☪*

    大きい気がします😍💖
    でも、大きくてもいいですよね💖
    妊婦だって実感もありますし、周りからみてもわかりますし🌼
    ありがとうございます😭

    • 2月15日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    こんなに妊婦感なかったので
    早めにでてきて少し嬉しいです♡笑
    そしてはやく性別知りたいです😭💕
    お互いに健康な子産みましょうね!!

    • 2月15日
  • ☪*

    ☪*

    性別楽しみですね😍
    もしかしたら女の子かな?と思ってますが、きっとまた男の子だと思います💖
    男の子なら四月中には確定もらえるかもですね😍
    本当にお互いに無事に出産が終わりますように😊🌼

    • 2月15日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    できたら次は女の子希望ですか♡?
    私は次できたら男の子希望です(*´꒳`*)
    来週検診なんですごく気になります。笑
    男の子だと確定するのはやいですかね(*´艸`*)💕
    男の子ってどんな感じですか??

    • 2月15日