※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近つまらなくて、やる気が出ない。生理前で元気が出ない。子供は可愛いけど、自分がだらだらしてイヤ。喝をお願いします。

最近なんだかつまらないです。

子供は凄く可愛いです。

元気が出ません。

生理前だからというのもあるかもしれません。

やる気が出ないのです。

必要最低限のことしかせず、あとは子供が寝れば自分も一緒に寝たりして、だらだらしてます。

こんな自分がイヤになります。

どなたか喝をお願いします!

コメント

バニ山🐰

喝でなくてすみません😧
私も同じです。
ほんとは掃除もしっかりして、散歩にいって…ってやりたいんだけど、体が言うことを聞かないというか、動く気になれないんですよね😭
でも、子供の事だけは可愛がる…あーかわいい、1日ゴロゴロしながらかわいいかわいいして、1日おわる😂

元気がでたら、お買い物いって、ぱーっと気分はらしたいですね😙
晴れてあったかくなれば、すこしはマシになるかなーって思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    最近寒くてスーパー行くのも嫌です!

• 2月14日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

同じくですー!
    最近、夕飯は食材宅配にしちゃいました😂
    楽をしすぎですね笑

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

夕飯、私はストレスになってしまいます。
    夫がしっかりした食事が好きなので、手が抜けずですが、楽できるような料理ばかりです!

• 2月14日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

あ、じゃあ食材宅配オススメですよ!
    ヨシケイの宅配やってれば、その手の中では良心的なお値段ですし、味付けも自分好みでできます😊
    ママリプレミアムで無料だったので、Oisixも試しました!
    うちの実家はコープデリ使ってるし、結構いいですよー❤️
    旦那さんにお願いしちゃえ🤣

スーパーにあまりいかなくなったので、かえってむだ遣い減ってますし、食材とどくから、レシピ考えなくていいし、とどいちゃうから、しょうがない、つくるかーって気にもなります笑
    20分から30分くらいでつくれるし、結構外れなしですよ👌

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ヨシケイの宅配!興味あります!献立考えなくてもいいのですか?それはいいですね♡

• 2月14日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

毎日玄関先に材料おいてってくれて、レシピも一週間きまってるので楽チンですよー!
    プチママというコースがだいたい月から金の5日二人分で5000円くらいで、作るのも20分くらいで楽チンです❤️
    しかも、無料で材料カットのサービスもあってめちゃくちゃ助かります🤣
    カットなしだと、すこし多めなので、余った分を味噌汁とかにして一品増やしたりもできます!!
    回し者みたいですが、ちがいます🤣

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

魅力的ですね♡
    ネット検索してみます!
    ありがとうございます!

• 2月14日
y🌟

私も同じくです😞つまらない人間になった気分です。子供が早く喋れるようになったり一緒に遊べるようにならないかなーって思って過ごしてます🙂きっとこれくらいの子供もってるお母さんなら少しくらいこんな気持ちになったことあると思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    天気が悪くて出かけられないし、ほんとに早くお話したいです!

• 2月14日