※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

目をこすり始めて眠そうにしていた娘。寝れるかな~と思ってお布団で添…

目をこすり始めて眠そうにしていた娘。
寝れるかな~と思ってお布団で添い寝。普段は夜以外抱っこじゃなきゃ寝れないけど、今日はなんだかできる気がして添い寝をしたけど、しばらく遊んだあとはぐずぐず。
ギャン泣きしたら抱っこして寝かせてあげようと思って、ただ横で寝たふり。
途中腕枕をしてとんとんしたら逆効果だったから、ひたすら寝たふり。
そしたらぐずぐずしながら初めて朝寝を添い寝で寝れました!!
でも…うれしいけどかわいそうなことしちゃったかな??
なんだか寝顔の娘に申し訳なさを感じちゃいました😢
夜はここまでぐずぐずせずに添い寝で寝るので、無理させちゃったかな??寂しい思いさせちゃったかな??って思っちゃいます😣
あー、矛盾してますね。

起きたらたくさん抱っこして、ぎゅってしよう😭😭
育児って難しいな。

コメント