※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

夏のディズニー行ったことのある方、子供が2歳で持って行った方がいいも…

夏のディズニー行ったことのある方、子供が2歳で持って行った方がいいものあれば教えてほしいです。
服装はどんなのでしたか?
上着はどんなこもって行ったらいいのでしょう?
夜は寒いよね❄️

コメント

ママン

綿の長袖の上着をもっていきました。タオル地のキグルミを着せていましたが、暑かったので、途中で着替えさせて半袖に短パンでした。
ベビーカーは地面からの照り返しもあって暑いので、生後間もない頃に使っていたガーゼのおくるみ?ケープ?みたいなのをもっていて、かけておきました!
大きめのタオルをもっていって、夜はかけていました。

夏ですよね?夏の夜なら寒くはないです!が、日差しが強いので薄手の長袖やガーゼケットがあってもいいかもです!

行く予定なのは七夕のイベントなのか、夏祭りやパイレーツのイベントどちらですか?もし後者だとして、水に濡れて楽しんだ後の天気が曇りだと冷えることもあります!濡れないにしても汗はかくので着替え、タオルは必須です!服装は基本的に半袖で半ズボンでいいと思いますよ!わたしや兄弟も昔そんな感じで行ってました!