※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさん
雑談・つぶやき

風邪ひいてる妊婦(9カ月)を置いて普通出掛けるか⁈(-_-)⁈ちょっとはい…

風邪ひいてる妊婦(9カ月)を置いて
普通出掛けるか⁈(-_-)⁈
ちょっとはいたわれ‼︎バカ男‼︎

コメント

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

体調不良なのに置いてかれたんですか(;゚Д゚)!
私も初期でつわりなのに、泊まりで飲みに行かれました(||´Д`)o
なんで平気で外出できるんでしょうね(||´Д`)o

  • まあさん

    まあさん

    コメントありがとうございます(^^)
    友達から電話で誘われ
    なんの相談もなく遊びに行きました(♯`∧´)

    風邪ひいた私も悪いけれど…(._.)
    仕事辞めて気が緩んでしまったんですよね〜(._.)

    つわりの時期に泊まりって(>_<)

    本当にそんな状態の奥さん置いていくなんて
    どんな気持ちなんでしょうね(;_;)

    だんなに聞いてみたいけど
    今は話したくないσ(^_^;)笑

    • 9月21日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    私も今日帰ってきましたが極力会話してないです(||´Д`)o

    最近温度差が激しいし、その時期は体調管理難しいですよね(´△`)

    旦那はごめんとかそういうのもなし(´△`)
    ほんと気持ちが知りたいですね╮(╯-╰")╭

    • 9月21日
  • まあさん

    まあさん

    うちも帰ってきて
    なんかごにょごにょ謝ってましたが
    私は布団をかぶり無視してます…(^_^;)笑

    • 9月21日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    うちのは何事もなかったように普通に接してくるので腹が立ちます(||´Д`)o
    私の感じ方が間違えてるのかな?

    • 9月21日
  • まあさん

    まあさん

    ユーさんは間違ってないですょ(^◇^;)

    だんなさんにとっては
    何事もなかったんですねσ(^_^;)

    男と女の分かり合えない所なんでしょうね(._.)
    もう少し思いやりと優しさがほしいです(u_u)

    • 9月21日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ありがとうございますm(__)m

    何事もないようにされると嫌ですよね(||´Д`)o
    思いやり大切ですよね(´△`)
    体調悪い時くらい、そばにいて欲しいですよね(´△`)

    • 9月21日
  • まあさん

    まあさん

    あきらかに妻側の態度がいつもと違うのに
    何事もなかったように振る舞われるのは嫌ですょ〜(>_<)

    別になにかしてくれなくても
    側にいてくるだけで
    気持ちが違いますもんね(-。-;

    • 9月21日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    今はできるだけそばにいたくないです(´△`)
    なぜだかイライラするので(||´Д`)o

    ほんとです(´・・`)
    そばにいてくれるだけで心強いのに、いても俺意味無いしなみたいな感じが嫌です(||´Д`)o

    • 9月21日
  • まあさん

    まあさん

    妊娠初期は特にだんなにイライラしてましたσ(^_^;)
    今回の事でユーさんは尚更ですよね(>_<)

    今日は私の虫の居所が悪いみたいで、許せそうにありません(~_~;)

    今日は結局一言も話をしないまま別々に寝る事になりそうです(^^)笑

    • 9月21日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    妊娠初期のこの状態を1人目の時理解してもらえず、悔しい思いをしたので今回もそうなんだろうなと感じてます(´・・`)

    どんなに説明しても分からないとしか言わないんだろうなと思います(´・・`)
    やっぱり男の人だからでしょうか(´・・`)

    • 9月21日