※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お仕事

仕事がしんどくて、体調がなかなか良くならず、休みたいけど申し訳なくて休みづらい状況。もうどうしたらいいかわからない。

仕事行くのがしんどいです😞

先週扁桃炎で熱が出てから
何日かはゆっくりできたのですが、
熱が下がれば治ったと思われて
たまった洗濯やらご飯やら作って
次の日ぶり返すを繰り返し
仕事も体調がいい日はなるべく出て
この三連休はゆっくりしようと思ったら
実家はみんなで旅行に行って
娘を預けられず
日曜日は義父が蓄膿の手術で入院したらしく
お見舞いに行ったりで
結局まだ体調は良くなってません。

昨日は実母が預かると言ってくれたので
ゆっくりしようと思ったら
結局晩ご飯とお風呂は家で入れて
寝に実家に行っただけ。

仕事休みたいですが
先週ほとんど出れてないのが
申し訳なくて、休みづらいし
いつになったらゆっくりできて
体調良くなるんって感じです。

もうどうしたらいいかわからないです。

コメント

黄緑子

病院行きました?
わたしも全く同じで1ヶ月経過してまて熱出て血液検査しました!

昨日結果が出て、細菌感染だったのですが、ゆっくりするより病院行った方がいいですよ!

  • ふゆ

    ふゆ

    先週病院に入って薬も頂いて飲んだ時は良くなりましたが、良くなるともう大丈夫と思って薬やめてぶり返してって感じで。w
    良くなってもちゃんと飲んだ方がよかったと後々後悔してますが、あまり金銭的に余裕ないので、行こうか迷ってしまいます。

    • 2月14日