※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

新生児のように1時間おきに起きて泣き、抱っこを繰り返し、昼間はほとんど泣いて寝る日々。おくるみで包むと少し長く寝る。3時間連続で眠れることが夢。

眠すぎる。新生児に戻ったみたいに一時間置きに起きるわ早くて30分くらい。
泣く→トントンする(無理)→抱っこ→置く→泣く→抱っこの繰り返し、
泣かれるのが嫌だから抱っこしたまま壁に寄っ掛かって布団を掛けて寝る。

こんな生活いつまで続くのか…しかも最近昼まで基本泣いて寝てがほとんど。

おくるみみたいにタオルケットで包んで置くと少しは長く寝てる。

今は連続3時間寝れることが夢です。。

コメント

y

お疲れ様です。
私も抱っこで壁によっかかってます😭

• さき

さき

1ヶ月は泣いててこれが新生児かって思ってたけど4ヶ月頃までは3時間くらい寝てくれて起きても泣かないし楽な子なんだ!って喜んでた自分がバカでした💦
    こんな大変でイライラするとは思わなかったです(^-^;

• 2月14日
たお

同じく1時間睡眠です💦辛いですよね💦夜間断乳するまで我慢と自分に言い聞かせてます😣本当に3時間ぶっ通しで寝たいです!!

• さき

さき

辛すぎます💦
    夜中ミルクでもなくオムツでもないのに泣かれるから何で泣いてるのか理由が聞きたいくらいです(笑)抱っこして少ししたら寝るので

• 2月14日
cao

お疲れ様です❗️うちも一緒です💦ようやく寝ましたが下ろせばまた泣いてしまいす…足のしびれに耐えながら朝日を迎えるのかな😂
でも昨日から下ろすとき腕枕してると寝てくれる事があって今日も試してます❗️今回も寝てくれたらいいなぁ

• さき

さき

色々ためしてみて寝てくれるものがみつかったらいいですね!

• 2月14日
ぴぴ

私はラッコ抱きして、布団かけて寝てます。
寝た!と思ったらラッコ抱きから、ラッコ抱きしたまま徐々にずらして(自分が横を向く感じ)ベビー布団に置くと8割寝てくれます...♪*゚
100%じゃないけど、良かったらお試しください☆
説明下手ですみません。

• さき

さき

ありがとうございます(^-^)
    ラッコ抱き何度かチャレンジしたことあるんですけど、体をそって全然寝ないんです💦嫌いみたい(><)

• 2月14日