※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねろねろん☆
妊娠・出産

2月13日午前10時41分に3608gの男の子を出産しました。予定日の朝にお腹が張り、病院へ入院。2日間の陣痛後、超スピード出産で大きな赤ちゃんが無事誕生。安心しています。

ご報告させていただきます\( ´ω` )/
2月13日午前10時41分3608gの男の子出産を出産いたしました(ノ*°▽°)ノ
予定日の朝にお腹がパンパンに張っていて、トイレに行くとおしるしが・・・。
その後病院に連絡をし、そのまま入院→2日間の陣痛→促進剤→破水→超スピード出産という流れになりました(OдO`)
産まれた瞬間先生達に『大きいねー!』と言われまして、抱っこさせてもらうと本当に大きい(OдO`)
今病院にいる赤ちゃんの中で1番大きいそうです(ง ºωº)ง✧
無事に産まれてきてくれて本当に安心しました。

コメント

K

出産おめでとうございます👼♡お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい!

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
    2日寝れなかった分今日だけは寝ようと思っていたのに興奮してるのか全然寝られない(OдO`)

• 2月14日
コユキ

おめでとうございます♡

大きい赤ちゃんですね ´ω` )♡♡

お疲れ様でした!

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

自分でもびっくりしています(OдO`)
    まさかこんなに大きいとは思っていなかったので(>︿<。)

• 2月14日
Hana

ご出産おめでとうございます♡
陣痛2日間!!
ビックベイビーちゃんだったんですね☺️母子ともにご無事で何よりです♡
休める時にお体休めてくださいね
お疲れさまでした😌

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

ありがとうございます\( ´ω` )/
    陣痛2日間は壮絶でした。陣痛に耐えるのにベット柵を必死で握ってたので両腕筋肉痛です(OдO`)
    こんなに大きな子がお腹にいたんだと思うとびっくりですね(OдO`)
    今日だけはゆっくり休ませてもらおうとおもったのですが、興奮して眠れないです(*´Д`*)

• 2月14日
みぽーん

おめでとうございます!赤ちゃん大きいですね!陣痛、促進剤と長丁場大変でしたね!
母子ともに元気で何よりですね♡
私も12日に3400gの女の子を出産しました!大きかったのでお股がかなり裂けてしまって縫合がかなり大変でしたが、その辺りは大丈夫でしたか??

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

いやー、長かったです(OдO`)
    みぽーんさんも3400g(ノ*°▽°)ノお互い大きかったですね✧ \( °∀° )/ ✧
    私もお股かなり裂けてしまって縫ってます(*´Д`*)今その傷が痛いですね(u_u)みぽーんさんは大丈夫ですか?

• 2月14日
  • みぽーん

みぽーん

痛み止め処方してもらいました。もう痛いのは嫌なので、ほぼ毎食後飲んで落ち着いてます。
    肛門の筋肉も切れちゃって!なんとか昨日お通じ出せました!

• 2月14日