※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

友人が出産祝いをもらわなかったことを思い出し、出産祝いを渡すのが気まずいか悩んでいます。皆さんは気まずいと感じますか?

先日友人が第1子を出産しました(^^)

そこで出産祝いを渡そうと思ったんですが
そぉいえば自分が出産した時には貰ってないなぁ…と思い
ふと、もし出産祝いを渡してない人から自分の出産祝いを貰ったらちょっと気まずかったりするのかなぁ…と思いまして💦

皆さんなら素直に嬉しいですか?
それともやはり少し気まずいでしょうか💦

因みに私は少し気まずくなるかなぁと思って渡そうか迷ってます😅💦

コメント

そういうタイミングで会うとなるとがっつりじゃなく気を使わない程度のちょっとしたもの渡してます!
そういうのだと貰っても嬉しいですし、また何かの機会にプレゼントしたらいいやと思えるのでお互い気を使わないです(^^)

やましお

あ、私あげてないのに、、🤭
って思って気まずいより私なら嬉しいしお返ししなきゃ〜って思うかもです😊💓

☆★

贈り物は素直に嬉しいと思いますよ🌸😉

たゆと

私は気にせずあげちゃってますよ!逆にあげてないのに貰ったりすることも。タイミングもあるので。

ぴぴ☆*:.。.

えー!私あげてないのに💦
ごめんね、ありがとう😊😊
落ち着いたら渡したいからちょっと待っててね〜と言います🙌
お祝い貰ったら素直に嬉しいと思いますよ💗

AAA

まとめての返信ですみません(>人<;)

素直に嬉しいと言う意見ばかりで私が気にしすぎだったのねーと思いました😂

普通に渡そうと思います❤️
皆さまありがとうございました😊