コメント
退会ユーザー
私はいかにも女の子の出方でした👶
退会ユーザー
うちは逆でしたよ😅
上の子の時は丸々してたけど
今前に出っ張ってます😅💦
-
ぷぷ
コメントありがとうございます♪
逆でしたか!- 2月14日
こころ
女の子妊娠中ですが、たしかに丸いです!前より横に広がってる感じします( •̀∀•́ )
-
ぷぷ
コメントありがとうございます♪
ほんとですか!!- 2月14日
。
すごく気になりますよね!💓
私は早めに男の子とゆわれました!
出方は前に突き出た感じだね〜とゆわれます💦
迷信ともいいますしね…
実際のところは分かりませんが…😭
-
ぷぷ
コメントありがとうございます♪
めっちゃ気になります😳
ほんと実際のとこ分かりませんよね😓- 2月14日
ま
お腹の出方は関係ないみたいですよ!😊
上の子は丸っこかったので
女の子かと思ってましたが、
男の子でした!(笑)
今回も男の子なんですが、
今回は丸っこくなく
前に出っ張っています(笑)
-
ぷぷ
コメントありがとうございます♪
そうなんですか!- 2月14日
ままり
恐らくお母さんの元々の体型が関係あるのかな?と思います😱
うちは早い段階で女の子確定もらってたんですけどずーーーっと男の子みたいな出方だねと色んな人に言われ続けてました(笑)
私自身細身でお腹に脂肪がほとんどつかない体質だったので子宮の容量が増えるごとにお腹の皮だけ伸びて前に前に突き出てました(笑)
臨月には前に突っ張りすぎてあばら浮き出てました🤣🤣
退会ユーザー
男の子ですが突き出てます!レモンみたいです🍋笑笑
みかん
男の子ですが前にドンドン出てますー(^^)
mini
男の子で前に出て横には全く広がりませんでした。後ろ姿は臨月でも妊婦とわかりませんでした。
かな
男の子です
前に出てますよ
後ろから見たら妊婦だと分からないくらいらしいです
女の子のときはそんなこと一度も言われたことなかったのでやっぱり男の子と女の子とでは違うのかなと思います
退会ユーザー
私は前に尖ってるように出てて
周りにも言われ、やっぱり男の子でしたー!
かりん
出方とは全く関係ないですよ!
私はお腹の出方が絶対男の子って色んな人に言われますが女の子です!
先生に言ったら、今時まだいるんだね〜って笑われました!
お腹の出方とつわりの感じでの女の子男の子は迷信ですよー!
ひまり
私の場合、つわりが酷くて真ん丸なお腹なので女の子かなあ と言われてましたが 男の子みたいです!
私の母親は私を妊娠している時はつわりが全然なくてお腹は前に突っ張ってて、、、私の友人は つわりが全然なくて前に突っ張ってて男の子を出産して、、、と色々なパターンがあるみたいですよ😅
迷信なんだと思います😂
退会ユーザー
男の子でしたが
まん丸でした♡笑
初老
目立たないから女の子だねーってよく言われて当たってます👌
丸いですし、女の子は横に広くなるみたいです🧡
ぷぷ
コメントありがとうございます♪
そおでしたか😳💞