※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽーん
妊活

お尻が筋肉痛い、妊娠超初期症状か気になる。高温期8日目で些細なことも気になる。筋肉痛は関係ないでしょうか?

特別運動したわけではないのになぜか今朝からお尻が筋肉痛みたいになりました😂🍑
高温期8日目だから些細なことでも気になっちゃいます💦
さすがにお尻の筋肉痛は妊娠超初期症状ではないですよね…?笑

コメント

りーやん

痛いのはお尻だけですか?☺️
わたし熱と全身の筋肉痛?関節痛?がひどくて風邪のひきはじめかなと思ってたのですが、生理も遅れてたしもしやと思い次の日検査薬を試したら陽性だった事ありました😂😂

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

お尻から太ももにかけて筋肉痛のような気がします😅
    それ以外はいつもの生理前症状とかわりませんが、期待しちゃいます❤️👶

• 2月13日
ポムポムプリン

私はその頃太もも裏にいきなり筋肉痛のような痛みがありましたよ😳
なんも心当たりがなくて2、3日で治まったのですが、その周期に妊娠していました✨
いい兆候だといいですね☺️💕

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

えー!本当ですか😮!!
    私はお尻が1番痛いですが、心なしか太ももも痛い気がします💦
    ドキドキします❤️
    はやく検査したいですがあと少しの我慢です😅

• 2月13日
さき

私は2回の妊娠とも最初の自覚症状はお尻(足の付け根?割と下の方)の痛みでした。
つるような、ピキッとした痛みです。
安定期入る頃まで続きましたよ〜産院で聞いたら珍しい症状ではないけど姿勢が悪いから余計に痛むと言われましたが(^^;;

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

そうなんですね!初期症状で調べてもなかなか筋肉痛的なことは書いてなかったので無関係かと思ってました💧
    でも私も猫背で姿勢悪いから、姿勢の悪さからくる痛みなのかな💦
    妊娠してたらいいなぁ…👶❤️

• 2月13日
ママリン

私も生理予定日前にお尻痛くなりました!あと太ももの付け根辺りも痛かったです😅
いつもはない症状があったりしたら気になっちゃいますよね😂

授かってるといいですね😊

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

本当ですか⁉️
    お尻から太ももにかけて痛む気がします🍑
    期待しちゃいます❤️👶
    授かってますように〜〜❤️

• 2月13日