※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

夫の精子濃度が500万個/mlで、通常より低かった。同様の数値で妊娠経験のある方いますか?

人工授精、精子洗浄後
夫の精子濃度500万個/mlです。

いつもは1200~2000程なのに、よりによって当日すこぶる悪かったです(;_;)

これに近い値で妊娠された方いらっしゃいますか?(;_;)✨✨

コメント

なちゃん

こんにちは😃
うちの旦那は常に、
洗浄後200〜300万個/mlでした💦
医者にも期待しないでねとか、
顕微授精かなーと言われてました😭

だけど2回妊娠しましたよ✨
1回目は残念ながら8週で流産。
今妊娠5ヶ月に入りました❗️

ただ人工受精した回数は
10回以上です😹笑

• ピカチュウ

ピカチュウ

コメントありがとうございます。
    10回以上もよく頑張りましたね!(;_;)✨少なくても質が良い精子がいれば妊娠可能なんですね。
    私は2、3回で体外にする予定です…

無事に出産されますように✨

• 2月14日
  • なちゃん

なちゃん

ありがとうございますー😭✨
    私も顕微授精で移植三回したのですがかすりもせず、お金もないので人工受精にステップダウン⤵️したんです🌸

質のいい卵子も重要みたいで、私は糖質制限が効果を発揮したように思います🍽✨

人工受精で授かるといいですね🍎
    ピカチュウさんが妊娠しますように✨

• 2月14日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

私もステップダウンです(><)通院の多さ、採卵の痛さにもぉ疲れて。。

卵も大事ですよね!!
    精子の奇形率も高いので、精子のせいだとばかり思ってしまいますが💦(笑)

あと2回くらいは人工授精してみます✨ありがとうございます💞(^-^)/✨

• 2月15日