※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がアンパンマンのスティックパンを初めて食べたが、賞味期限までに食べきれない。冷凍は可能ですか?

8ヶ月になったばかりの男の子がいます(•◡•〟)
アンパンマンのスティックパン今日初めて食べさせてみました♡ただ、賞味期限までに全部は食べられなそうなんですが、冷凍などは出来ますか??

コメント

おってい

うちはいつも冷凍してます♡食べる時はレンジで10秒〜20秒チンで食べれますよ(´˘`*)

• もも

もも

ほんとですかー??(◍•ᴗ•◍)
    よかったーー💖
    こういった固形のパン初めて食べさせたんですが、早かったかな??
    とも思いましたが…
    食べられてれば大丈夫ですよね?

• 2月13日

8ヶ月の子に大丈夫かわかりませんが、
冷凍してチンして2歳の姪は食べてます🍒
そしてこのパン私も好きです😅💓笑

• もも

もも

8ヶ月だと早いんですかね😅
    ちょっと不安になってきちゃいました...💦💦💦

• 2月13日
ゆーママ

このパンとても甘いので一歳すぎてからあげましたが一回に一袋とか食べちゃうのであんまりあげてないです👀

• もも

もも

1度に1袋も食べちゃうんですねー\( ¨̮ )/美味しいんだろうな🤣💖

• 2月13日
かない

うちも1歳過ぎてから
あげていました🙁

• もも

もも

ちょっと早かったのかな😂ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 2月13日
結優

このパンは甘いって聞いてたからうちも1歳過ぎてからあげていました。あんまり好きじゃないみたいなので買わなくなりました。

• もも

もも

コメントありがとうございます😊ちょっと早かったのかな😅💦💦

• 2月13日
ままさん

もう全卵クリアしてるんですかー?
あたしもそういうの食べさせたいんですが卵白まだなのであげれなくて…😭

• もも

もも

卵はクリアしてます\( ¨̮ )/おやき系も手にとってモグモグしてるって感じで😊
    今月、旅行があり今までベビーランチを食べたことがないって相談をママリでさせてもらい、足りたかったら皆さんこうゆうスティックパン持ってく!って教えてもらい、事前に食べさせてみようかなって💖今日初でした😅

• 2月13日
  • ままさん

ままさん

もう卵クリアしてるんですね❣️
    卵食べれるようになると色々食べれて助かりますよね😭あたしも卵クリアしたらアンパンマンスティックデビューしまーす❤️❤️今は旅行先では食パン小さく切ったのをあげてました🤩

• 2月13日
  • もも

もも

あ!!それ、教えてほしいです💖笑
    食パンは普通のでOKですか?
    1泊なんですが、二日目は厳しいですよね?💧

8ヶ月の割にとんでもない量を食べたがり😅歯も早くておせんべいもバリバリボリボリおっさんみたいです😅

• 2月13日
  • ままさん

ままさん

超熟の食パンの白い部分を一口に切ってラップして袋のジップロックに入れて持っていきました☺️小腹空いた時にも食べさせられるように合計3枚分でカットして分けて持っていきましたが、2日目も全然大丈夫でフワフワでしたよ❤️あとはバナナもバナナケースに入れて二本持っていきました笑笑

• 2月13日
  • もも

もも

二日目もOKですかー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    わぁ‼️いいこと聞きました💖
    アンパンマンのパンはもったいないけど甘いし今回は食パンにします(•◡•〟)
    助かりました💖
    ごめんなさい🙏ところで、バナナケースってあるんですか?ヽ(*´∀`)ノ

• 2月13日
  • ままさん

ままさん

あたしも旅行前は不安でしたが全然大丈夫でしたよ😋🍞ちゃんとラップもしてれば☺️バナナケースはキャンドゥで100円で💕なくてもいいと思いますが荷物多くて絶対潰れると思ったので念のため用意しました🍌笑。

• 2月13日
🌻いちご🌻

1歳前くらいに食べさせてましたが、あまり食べないので買うのをやめました(笑)
大人と同じパンが好きだったりするので、そっちでいいかなって感じです(笑)

• もも

もも

そうなんですね( ´罒`*)✧"
    みなさん1歳からみたいで💦
    ちょっと早かったかな?と思うので一旦やめてみることにします(◍•ᴗ•◍)

• 2月13日
レモン🍋

うちも1歳からあげはじめました(^ ^)
コメント見させて頂きましたが、もし旅行などで足りない分を補う感じでパンをあげるなら、食パンを四つ切りなど細かくして持っていくのもアリです😊
離乳食時期だと超熟はオススメみたいです✨うちもずっと超熟です!
旅行の前日とかに買えば賞味期限も全然楽勝だと思います(^ ^)

• もも

もも

ありがとうございます😊
    パン粥は今まで超熟使ってました🍞
    皆さんからコメントもらい、アンパンマンは少し早かったですね(´-ω-`)ここで質問させてもらってよかったです💧

• 2月13日
  • もも

もも

今回の旅行は食パン切って持っていこうと思います💖
    コメント嬉しかったです😃ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
  • レモン🍋

レモン🍋

私も1歳になる前にあげようか迷ってて、迷うくらいなら1歳過ぎてからにしよ!ってなって結局あげませんでした😂💦
    超熟は安心して食べさせれますよね✨
    楽しい旅行になりますように☺️

• 2月13日
  • もも

もも

迷うならやめたほうが、後悔ないですね🤔ありがとうございます💖
    子供との初旅行楽しみます\( ¨̮ )/

• 2月13日