※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

上の子は白色、旦那はスーツ、下の子は普通の服で入園式に。派手すぎず綺麗目な赤ちゃん服について教えてください。

上の子が4月から幼稚園です。幼稚園は制服ありです。
入園式での服装についてです。
あたしは白色、旦那は普通のスーツを着ていく予定です。
下の子は普通の服でもいいとは思いますが、ドレスかなにかを着せようかなとも悩んでいます。
調べても男の子用のタキシード風のロンパースは出てきますが、女の子用のドレスとなると派手目のが出てくるので、主役じゃないので派手すぎるのもなとも思います。

勿体無いから普通の服でした。などのコメントはなしで、少し綺麗目なのを赤ちゃんに着せた方、どのような形で色合いなども教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ

わたしの幼稚園では
フリフリのチュチュ履かせて
頭にリボンカチューシャ?みたいな
服装で来ている赤ちゃんが
結構いましたよ😊💕