※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

最近は公園や支援センターに行っておらず、リトミックや家族とのお出かけが主。遊び不足を気にしているが、みなさんはどうですか?

最近公園にも支援センターにも行ってないです😱月二回のリトミックと土日は家族でお出かけしてますが😩毎日スーパー行く程度です💦こんなんじゃダメですよね〜、、、ちゃんと遊ばせてあげないとですよね💦みなさんはどうですか??

コメント

emasara

お子さんおいくつですか?
今の時期は寒いしインフル流行っているし、暖かくなったらまたお外で沢山遊ばせてあげればいいと思いますよ!

• 宮田くん

宮田くん

1歳9ヶ月です!!
    ですよね😂💦💦寒くなる前は支援センターや公園行ってたんですが、今の時期も公園で遊んでる親子見るとなんだか娘に申し訳なくなってしまいました😱

• 2月13日
ひろ

こんな寒い日に外で遊ばせる方が可哀想かと…子供は風邪ひくとかわからないから。
暖かくなってからで正解ですよ~
うちは子供ふたりインフルエンザなったので、きつそうで可哀想です。
子供の風邪予防をメインにしてあげてください(^^)

• 宮田くん

宮田くん

たしかに風邪を引いてしまう方がかわいそうですね😭
    暖かくなったらたくさん遊ばせてあげようと思います!
    風邪予防もちゃんとしようと思います!

• 2月13日
ポチャリを越した母ちゃん

最近はインフルエンザも流行っていますし、外も寒かったりで、無理して外出した遊ばせなくてもいいんじゃないですか?\( ¨̮ )/私もおんなじような感じですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

• 宮田くん

宮田くん

ですかね😩💦寒くて外に出るのが億劫です😂暖かくなったらでいいですよね😂

• 2月13日