※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

初マタ妊娠27週、いわき市在住の28歳専業主婦です。近くに友達がいないので、いわき市在住のプレママ友、マタ友、ママ友を募集しています。

初マタ妊娠27w0d
いわき市在住の28歳です✧‧˚

引越してきて4ヶ月、
引越し前に妊娠が発覚したので
仕事もしておらず専業主婦です(・ω・`)
なので近くにお友達がいませんっ、、

いわき市内にお住まいの方
プレママ友、マタ友、ママ友に
なってくださいっ(;_;)♡

宜しくお願い致します❁.*・゚

コメント

あーちゃん

はじめまして✋
私も初マタいわき在住、専業です✨
いまは訳あって福島市に入院してますが😅

ママになった友達とかもいますが
周りは仕事をしてる人が多いので
私も話相手がいると嬉しいです😌✨
よろしくお願いします(*^^*)

  • Aya

    Aya

    コメントありがとうございます💕
    38wですと、もうすぐですね✨
    こちらこそ宜しくお願い致します!
    仲良くしてください🎵

    • 2月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    病院のWi-Fiが21時までの制限なのでまた明日コメントしてもいいですか✨おやすみなさい😄

    • 2月13日
  • Aya

    Aya

    遅くなりましたあ💦
    病院にWiFi制限あるんですね😳

    • 2月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    こんにちは☺️☆
    そうなんです~(°▽°)まあWi-Fi通ってるだけいいですね!
    ママりも連絡先とか交換できる機能があればいいのになあって思いますよね🙋

    • 2月14日
  • Aya

    Aya

    たしかにWiFiあるだけいいかも✨
    あ、交換できる機能とか
    むしろないんですね!💦
    まだママり初心者で😂

    • 2月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとに(´・ω・`)それが残念です😅

    Ayaさんはどこの産院ですか?

    • 2月14日
  • Aya

    Aya

    うそーん💦残念すぎるっっ😭
    私は佐藤マタニティクリニック、
    というところです!

    • 2月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    勿来の方ですよね✨
    場所は分かりませんが聞いたことはあります!
    私は渡辺産婦人科でした😄

    • 2月14日
  • Aya

    Aya

    そうです!勿来の方です✨
    そこが1番近かったので👻
    里帰り出産する予定なので
    あと数回ですけどね!

    渡辺産婦人科は内郷の方
    でしたっけ?💡

    • 2月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね~😌✨
    ご実家に戻られるんですか(^_^)

    渡辺さんは湯本ですよ🙋☆
    佐藤マタニティさんはどんな感じですか?
    待ち時間や妊婦検診費用、先生の雰囲気など…

    • 2月14日
  • Aya

    Aya

    はい、千葉の実家へ行きます✨
    あ、湯本でしたねwww
    佐藤マタニティは
    先生優しいですし、そんなに
    混まないし、料金も高いとは
    感じた事はないです🙌❣️
    ただ、女の看護師さんは
    人によって冷たい人が数名いて
    気分悪くなる時ありますw

    • 2月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ご実家千葉なんですね😄♪都会だなあ(笑)

    そうなんですね~😌💦
    渡辺さんは逆です(笑)
    先生がちょっと怖いけど
    看護師さんたちはみんな優しいです✨
    私も体重管理で一度先生に怒られました←
    でもまあなんだかんだいい先生だったと思っています🙋

    • 2月14日
  • Aya

    Aya

    そんなことないですよ💦

    前にお腹が急激に痛くて
    朝から痛みが収まらなくて
    佐藤マタニティ午前診療オンリーで
    しかも先生外出中で緊急でも
    見てもらえない時があって、
    渡辺産婦人科に念の為問い合わせたら
    受け入れ拒否されちゃって😅
    かかりつけじゃないから
    仕方ないですけどね、
    激痛だったので悲しかったですw

    • 2月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    そんなことあるんですね💦
    渡辺さん予約制じゃないし、いつも空いてるのに😅⚡
    大変でしたね(;o;)

    • 2月15日
  • Aya

    Aya

    やっぱりかかりつけの方が
    よろしいかと、って
    先生の許可がおりなかったです😭
    ちーん。って感じでしたw

    • 2月15日
あいす

はじめまして!
同じく初マタ、いわき在住です💡
妊娠が発覚したばかりでまだ全然実感がわきません🙄

私も引っ越してまだ1年も経ってないので良ければ仲良くして下さい🎶

  • Aya

    Aya

    コメントありがとうございます✨
    ご妊娠おめでとうございます💕
    最初は私も実感なくて
    妊娠中期になってやっと実感
    した感じでしたw
    仲良くしてください❤

    • 2月13日
  • あいす

    あいす

    ありがとうございます😊
    心拍確認もこれからなのでまだドキドキ状態です😅
    やっぱお腹出てくると実感わいてくるんですかね✨

    • 2月13日
  • Aya

    Aya

    そうですね!お腹出てきて
    ポコポコ胎動感じると
    実感わいてきましたあ👶🏻💕

    • 2月14日
さーちゃん

はじめまして(^-^)
2人目妊娠中の現23歳です!
生まれも育ちもいわき市です!
良かったら仲良くしてください(*´꒳`*)

  • Aya

    Aya

    コメントありがとうございます🎵
    いわきビギナーですがw
    どうぞ宜しくお願い致します❤

    • 2月14日
小夜子

こんにちはー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私もいわき住みの25歳です!!
生後一ヶ月未満の子を
育ててます!
よかったら仲良くしてください。
«٩(*´꒳`*)۶»

  • Aya

    Aya

    コメントありがとうございます💕
    仲良くしてくださいっ🙏✨
    どこの産科でしたか?

    • 2月15日
  • 小夜子

    小夜子


    よろしくお願いします
    ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    私は村岡産婦人科でした♡
    ご飯がめちゃくちゃ
    美味しかったですw
    Ayaさんはどこの産科ですか??

    • 2月15日
  • Aya

    Aya

    私は佐藤マタニティクリニックです✨
    里帰りするので佐藤マタニティは
    あと数回ですけどね😝
    ご飯重要ですよねwww

    • 2月15日
  • 小夜子

    小夜子


    里帰り出産なんですね!
    実家の皆様に甘えて
    産後はゆっくりしてくださいね
    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ご飯めっちゃ重要ですw
    佐藤マタニティさんの
    ご飯も楽しみですねw

    • 2月15日
  • Aya

    Aya

    ありがとうございます\ ♪♪ /
    佐藤マタニティのご飯は
    美味しいと聞いたのですが
    里帰りで千葉の産科なので
    食せず…けど千葉の産科も
    友達曰く美味しいらしいので
    楽しみです💕www

    まだベビちゃん生まれたばかりで
    バタバタしてますか?👶🏻

    • 2月15日
  • 小夜子

    小夜子

    あ、そうか!
    里帰り出産ってことは
    入院先も、里帰り先に
    なるんですもんね!
    美味しいご飯で
    しっかり体力付けてくださいね
    (๑•∀•๑)

    そうですね、
    結構バタバタしてます!
    でも、うちの子は
    割と夜は3時間とか
    まとまって寝てくれるので
    そこは助かってます♡

    • 2月15日
  • Aya

    Aya

    そうなんです!
    ありがとうございます✨
    早くベビさんに会いたいけど
    初めての出産怖い…
    ってゆー感じです今w

    あらお利口さんですね💕
    小夜子さんがちゃんと
    睡眠とれてるといいですが💦

    • 2月15日
  • 小夜子

    小夜子


    そうですよね、
    怖いですよね!
    でも、陣痛に気づかずに
    爆睡してて、
    産院に着いて2時間半で
    出産したアホがここにいますから
    きっと大丈夫ですw
    先生とか助産師さんが
    ついてますから大丈夫ですよ!!

    でも今、理由もなく
    ぐずってますw
    睡眠時間は昔に比べれば
    かなり減っちゃいましたけど、
    主人や実母に助けてもらいながら
    休みつつ育児してます(๑•∀•๑)

    • 2月15日
  • Aya

    Aya

    返信遅くなりました(;_;)
    陣痛って気づかないこと
    あるんですねっ😳www
    とっても安産💕w

    • 3月6日
3児mama

今頃のコメントですが…
いわき市に住んでる初マタで
33週2日になります☺♡

同じく専業主婦なので…
毎日がヒマなのです🤣笑

よろしければお友達になってください☺

  • Aya

    Aya

    コメントありがとうございます💕
    ぜひぜひ!
    仲良くしてほしいです🙌🎵
    かすみさんはどちらの
    産科ですかー?✨

    • 3月6日
  • 3児mama

    3児mama

    よろしくお願いします☺♡
    自分はノブマタニティークリニックになります(* ॑꒳ ॑* )

    ayaさんは里帰りされるんですね🙌

    • 3月6日
  • Aya

    Aya

    中央台のほうですね✨
    そうなんです!来週から
    里帰りしますっ!
    いわきの産科は昨日で
    終了でしたーっ😋✌️

    • 3月6日