※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
子育て・グッズ

娘がお風呂中に泣いてしまいましたが、いつもより楽に着替えさせられたそうです。今は必死におっぱいを飲んでいます。

お風呂中に娘が眠くなったのか泣き出してしまい、(娘は脱衣所で待機)サッと洗ってサッとお湯に浸かってサッと着替えさせたけど、ずーーーっと泣いてた😅

声が枯れるんじゃないか?ってくらい泣いていたのでちょっと可哀想だったけど、いつもはお風呂上がりの着替えのときバタバタ動いてなかなか着替えさせるのに時間掛かるのに、泣いている間はバタバタせずちゃんと座っていたのでいつもより楽に終わった(笑)

そんな娘は今は必死におっぱいを飲んでます(  ̄▽ ̄)💦💦

コメント

ちょちょ

月齢がちがいますが、わたしのとこも今日風呂でギャン泣きでしたw
声枯れる勢いでした...😨💦笑
ご近所さんもびっくりしたろうなーなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    お風呂でギャン泣きされると響きますよね!!(笑)
    多分上の階の人に聞こえてるかもしれません😅💦

    • 2月13日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    アパート住まいは気を使いますね!何事wてかんじでしょうね(´⊙ω⊙`)
    いまはミルクのんでげっぷしてスヤスヤです、わら

    • 2月13日
  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    マンションなんですけど、気は遣いますねぇ😂😂
    でも苦情は無いので多分大丈夫だと思いたい(笑)

    • 2月13日
きょうこ

うちは今日は珍しく泣かずに脱衣所待機しててくれました♪
でも、頭洗うときだけは絶対ギャン泣き。。お腹の湿疹が痒くてかきむしるし、手が4本くらいあればいいのに!
そんな娘は今私のあぐらの上で寝ています。もう少ししたらお布団に。背中スイッチ入らないといいなー

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    最初は大人しく待機してたんですけど、シャワーの音でよく眠くなるんですようちの娘(笑)
    大抵はお風呂中に泣き止むんですが、今日は終始泣いてました😅
    確かに手が4本くらい欲しいですよね💦
    うちの子もおっぱいで寝ちゃいましたー☺️
    もう少ししたらお布団行きです!

    • 2月13日
  • きょうこ

    きょうこ

    お布団行き失敗しましたー😅
    またしばらくあぐらから動けません💦

    • 2月13日
  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    わードンマイです😅💦!!
    うちはまだ動けません(笑)
    ソファーから立てませんorz

    • 2月13日
  • きょうこ

    きょうこ

    お互いふかーく寝てくれるの待ちですね🤣耐えましょう!笑

    • 2月13日
  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    そうですね🤣忍耐ですね‼️(笑)

    • 2月13日