※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨沙
家族・旦那

ここ最近、旦那のことは通り越して義母(姑さん)にムカムカします。旦那…

ここ最近、旦那のことは通り越して義母(姑さん)にムカムカします。旦那の話を聞いてると自分の母親は料理が下手でダシも満足にとれないようです。それなのに去年、私は冷凍食品なんて使わないんだから!あんた手抜きしてて楽しておかしいんじゃないの?みたいことを言われたのを思い出しました。ダシも満足にとれないアンタに言われたくねーや😠って思い出し怒りしてます(笑)冷凍食品使う,使わない以前の問題で、いい年しててダシくらいまともにとれるようになってから偉そうな口たたけ❗って思うのは私だけでしょうか?

コメント

匿名

私なら直接言いますね!!(笑)

冷凍食品に偏見ある方いますよね。。
ダシは粉末があるから取り方知らない方もいますし(´・_・`)
なんとも言えませんねww

それにしてもムカつきますww

• 梨沙

梨沙

たしかに直接言いたいです(笑)
    しかも今の冷凍食品って進化してて美味しいですよね🎵働いてもいるので全部じゃなくて、お弁当のおかず に少し使ってます✨

• 2月13日
  • 匿名

匿名

私は思った事すぐ言っちゃうので
    梨沙さんの立場だとすぐに連絡しちゃいますww
    旦那から聞いたんですけど〜あの時○○って言ってましたよね?ってww

私も冷凍食品使いますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    美味しいし便利ですよね♡

• 2月13日
  • 梨沙

梨沙

そうなんですよね✨冷凍食品便利だし美味しいです!安いし助かります😆

• 2月13日
かちん

出汁も満足に取れないのに大口たたかれてもですね 笑

義母の料理食べた時に嫌味で返しても良いかもですね🤣

• 梨沙

梨沙

嫌味言い返したいです(笑)たしかに何度か食べたことありますけど、あまり美味しくなかったです😅

• 2月13日
みっきー

料理下手な義母にだけはそんなこと言われたくないですね(笑)
おかしいんじゃないの?って、自分の下手な料理棚に上げてそんなこと言う方がおかしいですよ!
それに人の家庭の食事に首突っ込むなって感じです。キモいですね💦

• 梨沙

梨沙

そうですね😅別々に暮らしてるし、勝手に お前達だけで好きにしてろって言っていたのに年中私に連絡してきて、その嫌味でした😠ムカつきますね(笑)

• 2月13日