※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

尾てい骨が急に痛くなり、座って立つときに痛みを感じる方いますか?昨日から痛みが続いていて、トコちゃんベルトで改善できるでしょうか?

昨日までどうもなかったのに、急に尾てい骨が痛くなった方いらっしゃいますか⁇
座った状態から立つ時に少し痛みます😩
今まではTVを見る時など仰向けで寝っ転がっていると、起き上がる時に痛いくらいで時間が経てば治っていたのですが、昨日から直らず…
トコちゃんベルトで改善されるでしょうか?

コメント

えりい

わかります!
わたしも今全く同じ状態です😭💦
座ると痛いんですよね…
わたしもトコちゃんベルト買おうかなと悩んでいたところでした…
なんのアドバイスでもなくてすみません💦💦

• みかん

みかん

大丈夫ですか😩⁇
    私は痛いというより違和感程度なので💦
    トコちゃんベルトは産後に締めたいと思ってるので今のうちに買った方が良いか悩み中です😊

• 2月13日
ママリ

私も尾てい骨らへんが痛いです(´・ω・`)
骨がハマってない感じ…これある人は出産まで続くって助産師さんが言ってました😱💦
とこちゃんベルト2をつけてる時は痛まないので、効果ありかもです!

• みかん

みかん

そんなに痛いのですか😱⁇
    私はまったく痛くないかと言われれば、そうでもないけど、じゃ、痛いのか⁇と言われると、うーん🤔と言った程度で💦知人は初期から腰痛がひどかったそうで、安定期前からベルト付けてました😨

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

私結構痛いです😱立ち上がる時とか歩き始めとか😱
    整骨院通ってます!
    そのまま痛くならなかったらいいですね(´・ω・`)!

• 2月13日
おまめちゃん

わかります!!
私もでした!!
おさまることなく、出産まで続きました😂歩くのも座るのも痛くて痛くて、、腹帯をしてると、少しはらくになっていたので、
結局ベルト使わなかったんですが、友達からはかなり勧められました!
友達は、トコちゃん買って、産後にも使えてかなり良かったと言ってました。実際つかったことなくて、ごめんなさい😅