6w0d胎嚢20.7ミリ卵黄嚢見えた(院長)6w5d胎嚢21.4ミリ卵黄嚢見えなかっ…
6w0d胎嚢20.7ミリ卵黄嚢見えた(院長)
6w5d胎嚢21.4ミリ卵黄嚢見えなかった(外部の先生)
心配すぎて今日他院へ
そしたら卵黄嚢も胎芽も心拍も確認できた
え?なに?そんな1日で変わる?
昨日の先生が下手すぎたってこと?
信じられない😭😭😭😭
今のところ順調ですよって言われた
胎嚢と胎芽の大きさとかは測ってもらってないけど
信じていいよね?
昨日がミスってこと?😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目, 2歳8ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
昨日がミスなのか、角度なのか、、ですかね🥹
次男は、6w6dで胎嚢しか見えなくて中身空っぽで不安でしたが、3日後に一気に心拍まで確認できたという経験があります✨
この時期は、成長が急速なんだなと実感した出来事です😌!
はじめてのママリ🔰
ほんとに角度なんですかね?
確実に初診の時と胎嚢の形が違くって角度絶対違うとは思ってましたがそこでサイズも測られて全然成長してないってなったんです。
今日違う病院に受診したら院長と外部の先生の胎嚢の測り方両方をしてくれて胎嚢の形が角度によって違うんだって分かったし、しっかり診てもらったら胎芽も卵黄嚢もはっきり見えて感動しました😭
ちなみにその時胎嚢の大きさはしっかり成長してましたか?😭
信じなきゃですよね、とりあえず心拍確認できたんだしと。