※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
ココロ・悩み

旦那の実家で同居中、ストレスがたまっています。義祖父が下着を盗んだり不審な行動をしており、不安や恐怖を感じています。マイホームができるまで我慢していますが、ストレスがつらいです。

旦那さんの実家に同居してる方
ストレスたまりませんか?
私はまだ1年目ですが
毎日苦痛でしかありません。

先月下着の入っている洗濯ネットが
行方不明になり必死に探しましたが
見当たらなくて、パンツが一枚入って
いたので、不安になり、家族みんなに
聞きましたが知らないの一点張り。

出かけるときも部屋の扉は締めて
いったのに、帰ってきたら数センチ
開いていて、下着の入っている
タンスの引き出しが全開でした。。。

気持ち悪くなり、義母に相談し、
相談に乗ってもらいましたが
不安は収まりませんでした。

この前、洗濯ものをしようと
洗濯機まで歩いていったら
見覚えのあるものが。。。
洗濯ネットがなぜか義祖父母の部屋に
あり、中を見ると私の下着がありました。

義母に言ったら、やっぱり。と言われました。
祖父が昔義母の下着を見に洗濯機をかき回したり
下着を盗んだ?ことがあったみたいです。
1回注意したらもう辞めたみたいですが、
私が同居をし始めたころから、妙に階段を上がり
二階に行ったり来たりしていたみたいで
不審に思ってたらしいですが
まさかそんなことしてると思わなかったみたいです。

私はまだ20代前半で、若い人がきたから
じゃない?って義母に笑いながら言われましたが
恐怖でしかないです。。

旦那の祖父なので、きつく言うことも、
旦那に言うこともできません。


アパートに住んでいた頃はスカート履いたり
ショートパンツ履いたりしていましたが
同居してから祖父の目線がきになり
ジーパンしか履けません。。。

ストレスでしかないです。

来年3月にマイホームが経つので
それまでの我慢か…とおもいますが
1年は長いです(´;︵;`)



コメント

あっつー

実家に帰りましょう。

ゆいぴぃ

気持ち悪すぎ。
引っ越すまで旦那と似たようなパンツにする。ボクサー系の。
義母も気持ち悪い。

りゅなっち

あり得ません…。
気持ち悪さしかありません…。
祖父さんはおいくつなのでしょうか?
ご主人に相談した方がいいのでは?

  • naa

    naa


    失礼ですが気持ち悪いですよね…
    85歳です。
    ありえないですよね。

    主人に相談したいですが
    切れるとすぐに暴言吐く人
    なのでどうにかなりそうで…

    それに、自分のおじいちゃんだから、そんなことしてると思うと可哀想だなと思い、いう気になれないです。。

    • 2月13日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    85歳????
    それで…逆に怖くなりました。
    義両親からでも言ってもらえたらいいんですけどね。
    早く出た方がいいですね…難しいとは思いますが、主さんが心配です。

    • 2月14日
はらぺこ

すみませんが、きもちわるー!
旦那さんに言ったほうがいいです(><)

deleted user

それは気持ち悪いですね😫
一年も我慢出来ません……。
義母に言えて何故旦那さんには相談できないのですか??
旦那さんにも相談されたら?と思うのですが……。

  • naa

    naa


    義母も前に同じような思いを
    してたと聞いたので
    共感してもらえるかなあとおもい
    相談しました。

    旦那にも相談したいですが
    まさか自分のおじいちゃんが
    そんなことしてると聞いたら
    可哀想だなと思って
    言えません。。

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいのですね。自分の祖父がそんなことしてたら確かにショックですね。
    でも、自分の奥さんがそんなことされて、相談もしてくれなかった!というのもショックかな……と。
    ちなみに、お義母様の時に注意したのは誰なのですか??

    • 2月13日
花

やばいですそれ😭

実家で一年過ごせないですか?
気持ち悪すぎて‥
とりあえずすぐに鍵つけましょう

  • naa

    naa


    とりあえず下着の入ってる
    場所は変えました。
    気持ち悪いですよね(´;︵;`)

    前は授乳中に部屋のとびら
    開けられましたもん。。

    • 2月13日
あやちゃん

気持ち悪すぎます😱😱
笑いながら言う義母もどうかと思いますし😰私なら旦那に言ってアパート借りるなりして家を出ます💦

しろくま('v'

旦那さんに相談した方がいいと思います💦💦
気持ち悪いですね…

つくね

それは大変怖い思いをされましたね💦旦那様にはやっぱり打ち明けられないですか。

主様だけがが怖い思いをされてるなんて悲しすぎます。
😥

あーたん

旦那さんにすぐ言うべき。
一歩間違えれば犯罪。きもいってか怖すぎ。ありえない。
今すぐ相談して家を出ましょう。

deleted user

やばすぎ吐き気。
実家に帰りましょう

gd.love

気持ち悪すぎ
家族じゃなかったら犯罪
いや今でも?

旦那さんに相談してください💦

deleted user

それ異常ですよ。
その話を旦那にして、反応が義母たちと同じならば、毒家族決定ですね。
もし旦那があなたの事をかばわず「まぁまぁ住まわせてもらってるんだし…」と穏便に済ませようとする人なら、例えマイホームを手に入れても、今後義実家と関わって何かと問題が起こる度に、あなたの味方をしてくれる事は有り得ないので、色々とよく考えられた方が良いと思いますよ。

ROSE🌹

凄く気持ち悪いですね(;´д`)旦那さんに相談するべきだと思います💦

deleted user

旦那さんに相談したほうが良いですよ😱💦
お義母さんも、笑いごとじゃねーよ‼︎って感じですよね...。

ポケモン好き

ボケジジイ。老人ホームに行こうか?←失礼♡
旦那さんに話してください。
いくら旦那のおじいちゃんとは言えど犯罪です。嫁だから家族だから許せる訳じゃありません。
旦那も仕方ないとか話すならば実家に帰りましょう。
あなたはおじいちゃんのオモチャじゃないでしょ?
旦那の嫁に来たんでしょ?
嫌なのは嫌なんだから!

ココアがすき

警察ではないんですか?
わたし通報しちゃうかも
家族内だから事件ではないのかな?
ごめんなさい。
注意してもまたやると思います。