※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっこ
ファッション・コスメ

美容院での会計についてです😟💦通っている美容院で、カラーカットトリー…

美容院での会計についてです😟💦

通っている美容院で、カラーカットトリートメントのクーポンで予約しました。当日、トリートメントを1段階いいのにしました。するとお会計が予定より2000円高い…クーポン料金ではなく、カットやカラーが個々の料金で足されてました💦

ホットペッパービューティーのクーポンて、一部メニューを変えるとセットのクーポン自体無効になるんでしょうか?
店舗によりますかね?
美容師さんから説明がなかったので、問い合わせようか迷ってて😓
これからも通いたいので気まずくなるのは嫌だし…

皆さんなら問い合わせしますか?😅

コメント

おもち

トリートメントがクーポン対象外のトリートメントを選んだということはないですか?
事前に会計金額を説明してもらってないのであれば、問い合わせてみても良いと思います^^

• みやっこ

みやっこ

クーポン対象かどうかは書いてなくて💦
    問い合わせてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
はっぱ

店舗によるかな?と思います💦

説明がなかったのは美容師さんに落ち度があると思うので問い合わせてみていいと思いますよ😊
美容室で働いてましたが、べつに気まずくならないです😊

• みやっこ

みやっこ

説明がなかったので会計時びびりました。笑
    働かれてた方の意見ありがたいです🙇‍♀️

• 2月13日
  • はっぱ

はっぱ

ただ、うちの美容室はたまーにホットペッパーのクーポンなのに予約票に書いてなかったりとかで通常料金で提示してしまう時もあります😅稀ですが💦
    だいたいお客様から聞かれたり、そうじゃなくても連絡します💦

• 2月13日
  • みやっこ

みやっこ

そうなんですね😲💧間違いだといいなぁ…笑

• 2月13日
みきりん

もし無効になるのであれば説明があるはずかと…
お問い合わせして見てはいかがでしょうか?間違いだった場合2000円は大きいです!笑笑

• みやっこ

みやっこ

そうですよね、こういうトリートメントもありますよーとしか言われなくて😓
    2000円は大きいですよね😂
    ありがとうございます、問い合わせてみます!

• 2月13日
tnk

トリートメントは1段階いいのにするといくら高くなるんですか?トリートメントってものによって結構高いから、トリートメントの差額が足されてることはないですか?

こちらの勘違いの可能性がありそうなら、私なら次回切ってもらう時に話してみます✨

美容院の料金ってなんかわかりにくかったり、会計時にん?って思っても聞きにくい感じがあったりしますよね😅💦

• みやっこ

みやっこ

プラス400円です😅

そうなんですー、雰囲気的に聞き直しづらくて💧
    コメントありがとうございます!

• 2月13日

ロング料金とかではないですか??
私なら電話してやんわり聞いてみます🍀
全然聞いても大丈夫と思います!

• みやっこ

みやっこ

ロング料金なしの所なんです💧
    明日問い合わせてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日