※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃんちゃんこ
雑談・つぶやき

愚痴っていいですか?3歳の娘と10週目になる第2子妊娠中のものです。基本…

愚痴っていいですか?
3歳の娘と10週目になる第2子妊娠中のものです。

基本食べづわりでお腹が少し空くと気持ち悪い状態です。
この2週間くらいが一番辛く、ほぼ横になっています。そんななか娘が風邪で1週間近く幼稚園を休みずっと一緒にいる時間が流れ私の体調も娘の風邪をもらってしまったのか風邪の症状が出てきて、しまいには花粉症の悪化、膀胱炎にまでなってしまい辛くて辛くて家事がおろそかになっあていました。
その状態を観てるはずの旦那はほぼケータイをいじってばかりで何もしてくれません。
あげく検診に行くため少し夕飯の支度を頼んだらめちゃくちゃ嫌な顔をしたので諦め検診に行くと3時間くらいかかり、かなり疲れた状態なのに夕飯の支度をそれからする事になったのですが家に着いたら旦那は昼寝をしていました。
本当に信じられない状況で真面目に離婚を考えました。
休みの日に休みたいと思うのはわかるんのですが、私も体が辛いので「横にならせて」と言い布団で寝て居るのに娘の相手もろくにせずまたケータイみているばかり、娘は私が辛いのなんておかまいなしに遊んでと起こしにきます。
体の不調とストレスでどーにかなりそうです。
長々と愚痴を聞いて下さりありがとうございます。

コメント

⊺⍲ℳ⍲

めちゃくちゃ気持ちわかります!
私は2歳1カ月の息子とお腹に10週の赤ちゃんがいます。
うちの旦那もスマホしか見てないしゲーム,ゲーム,ゲームで少しずつ言葉にもしてきたけど我慢の限界!
全然遊んでやらないくせにイヤイヤ期でパジャマ着ないとな泣きわめいてギャン泣きし続けたら布団に後頭部から子供をボンと投げたんです!
ありえないですよね?
今晩爆発し離婚すると宣言しました…
お腹の子は諦めないと働いたり息子を育てては行けないので今は中絶を考えてこのサイトをみていました。

あきちゃんちゃんこさんは御出産されるまで我慢出来るようなら頑張って欲しいです。
私は旦那がDV気質かもしれないし、2人目産まれてもゲーム減らす事もできないし結婚してからは治せと言われても俺は俺だから治せないと言われ続け旦那へのイライラが子供に向くようになってしまいました。

なので今離婚しないともう離婚できない気がするので私の場合はここで踏ん張って離婚しようと思います!

男の人はいつお父さん…人の親になれるのか本当に頭が痛いです。