コメント
退会ユーザー
え、全然🙄
普通に可愛いです👍👍
煌音
家男の子ですけど着せてました❗(笑)
-
なな
これ可愛いですよね😍
安心しました!笑- 2月13日
manami.*
良いと思いますよ(✿︎´ ꒳ ` )
わたしも好みなら着せると思います♡
-
なな
良かったですー!買っちゃいます💗- 2月13日
まめこんぼい
気にならないですよ、とっても可愛いです😍
-
なな
それなら良かったです💓デザインがとても気に入って!- 2月13日
liroliro
変じゃないです🎶
男の子でもかわいいと思います❤️😊
-
なな
そう言って頂けて良かったです💓
早速買っちゃいます〜!- 2月13日
りんご
私も同じやつ買いました( ^∀^)
お腹の子が女の子だと言われていて買って、その後男の子に変わりましたがそのまま着せる予定です😅
うさぎだけど左側は男の子でも全然いけると思います!右側もブルー系だし男の子でも大丈夫でしょって思ってます笑
-
なな
これ可愛いですよね😍
そうなんですね〜!
色合いは男の子でも全然いけるけど、
よく考えたらうさぎ🐇…大丈夫かな?って不安になりました。笑
でも皆さん全然アリのようなので安心しまし😌- 2月13日
らら
かわいいです(^^)!
-
なな
とても可愛いですよね〜💓
よく考えたらうさぎだから心配になっちゃいました🤣- 2月13日
如月まろん✿
可愛い~❤️❤️うちの次男にも着せたいです❤️❤️
-
なな
可愛いですよね!わたしもドツボです😍❤️- 2月13日
の
めちゃくちゃ可愛いです😍
どこのサイトかよければ教えていただけませんか??
-
なな
可愛いですよね❤️H&Mですよ◡̈⃝︎- 2月13日
-
の
本当に可愛いです〜😍
教えてくださってありがとうごさいます😭🌟- 2月13日
まーま
かわいーですね😃
このふくどこのですか??
うちの子にも着せたいです!
-
なな
H&Mですよ〜❤️🐇- 2月13日
-
まーま
ありがとうございます!
さがしてみます😀- 2月13日
モンブラン
いいと思います😄
私も見たら着せると思います。
-
なな
可愛いですよね❤️買っちゃいます😍- 2月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!
逆に男の子のだと思いました♡
-
なな
色合いとかは男のかな?って感じですけど
よく考えたらうさぎ🐇…って思って
疑問に思っちゃいました🤣- 2月13日
みーまま
え!可愛い!!
ぜんぜんアリです😍👌
この服はどこのブランドですか?
-
なな
皆さんアリみたいですね😆❤️
H&Mですよ◡̈⃝︎- 2月13日
なな
良かったです🤣💓
これ可愛いですよね〜!