※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

これ男の子が着てたら変ですかね?😂率直な意見聞きたいです!

これ男の子が着てたら変ですかね?😂
率直な意見聞きたいです!

コメント

deleted user

え、全然🙄
普通に可愛いです👍👍

  • なな

    なな


    良かったです🤣💓
    これ可愛いですよね〜!

    • 2月13日
煌音

家男の子ですけど着せてました❗(笑)

  • なな

    なな


    これ可愛いですよね😍
    安心しました!笑

    • 2月13日
manami.*

良いと思いますよ(✿︎´ ꒳ ` )
わたしも好みなら着せると思います♡

  • なな

    なな


    良かったですー!買っちゃいます💗

    • 2月13日
まめこんぼい

気にならないですよ、とっても可愛いです😍

  • なな

    なな


    それなら良かったです💓デザインがとても気に入って!

    • 2月13日
liroliro

変じゃないです🎶
男の子でもかわいいと思います❤️😊

  • なな

    なな


    そう言って頂けて良かったです💓
    早速買っちゃいます〜!

    • 2月13日
りんご

私も同じやつ買いました( ^∀^)
お腹の子が女の子だと言われていて買って、その後男の子に変わりましたがそのまま着せる予定です😅

うさぎだけど左側は男の子でも全然いけると思います!右側もブルー系だし男の子でも大丈夫でしょって思ってます笑

  • なな

    なな


    これ可愛いですよね😍
    そうなんですね〜!

    色合いは男の子でも全然いけるけど、
    よく考えたらうさぎ🐇…大丈夫かな?って不安になりました。笑
    でも皆さん全然アリのようなので安心しまし😌

    • 2月13日
らら

かわいいです(^^)!

  • なな

    なな


    とても可愛いですよね〜💓
    よく考えたらうさぎだから心配になっちゃいました🤣

    • 2月13日
如月まろん✿

可愛い~❤️❤️うちの次男にも着せたいです❤️❤️

  • なな

    なな


    可愛いですよね!わたしもドツボです😍❤️

    • 2月13日
の

めちゃくちゃ可愛いです😍
どこのサイトかよければ教えていただけませんか??

  • なな

    なな


    可愛いですよね❤️H&Mですよ◡̈⃝︎

    • 2月13日
  • の

    本当に可愛いです〜😍
    教えてくださってありがとうごさいます😭🌟

    • 2月13日
まーま

かわいーですね😃
このふくどこのですか??
うちの子にも着せたいです!

  • なな

    なな


    H&Mですよ〜❤️🐇

    • 2月13日
  • まーま

    まーま

    ありがとうございます!
    さがしてみます😀

    • 2月13日
モンブラン

いいと思います😄
私も見たら着せると思います。

  • なな

    なな


    可愛いですよね❤️買っちゃいます😍

    • 2月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

逆に男の子のだと思いました♡

  • なな

    なな


    色合いとかは男のかな?って感じですけど
    よく考えたらうさぎ🐇…って思って
    疑問に思っちゃいました🤣

    • 2月13日
みーまま

え!可愛い!!
ぜんぜんアリです😍👌
この服はどこのブランドですか?

  • なな

    なな


    皆さんアリみたいですね😆❤️
    H&Mですよ◡̈⃝︎

    • 2月13日